※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
その他の疑問

うまく文書なってらないかもしれませがよろしくお願いします。来月仲良…

うまく文書なってらないかもしれませがよろしくお願いします。
来月仲良しママさん達とクリスマス会をやります。
プレゼント交換物ついて悩んでます。
子供と大人合わせてで予算決まっていて高くても2000円以内です。
私とこ見たく姉妹や兄弟入る家あるためなやんでいます。
大好きな漫画中で乳歯ケースやっていて気になりそんな高いものでもないしこれどうかなって思っています。
1個約500円2個買うと千円です。
乳歯ケースってクリスマスプレゼント微妙ですか?これって大人プレゼントか子供プレゼントって言ったら大人プレゼントになるんですよね

クリスマス会参加子供年齢7ヶ月〜2歳多分幼稚園行ってるためクリスマス会参加しない予定ですがお姉ちゃんやお兄ちゃんの年齢は4歳〜6歳です。
参考なるプレゼントやお店教えてください
よろしくお願いします

コメント

ちゃんねー

我が家は17時から夜中の0時を目安にしています꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
子供と飾り付けしながらXmasが待ち遠しくなってます⍢⃝

  • ブニャンママ

    ブニャンママ

    クリスマスってゆう感じではありませ
    毎晩残業旦那さんが遅いためクリスマスは毎年早くお祝いするためプレゼントだけです。
    多分最近はきずいてるかな

    • 11月7日
まろに∞

写真立てとかはいかがでしょうか?

買ってまで飾ろうとはしないけど
貰ったら家族写真飾ったり
子供の晴れ着の写真を飾ったり出来るので☆
一応大人も子供も楽しめる?のでは?*\(^o^)/*

お値段も飾れる枚数とかで変わってくるので
予算に合うか分かりませんが、、、(^O^;)

  • ブニャンママ

    ブニャンママ

    写真立ていいですね。
    来週雑貨屋行くため見てこようかな

    • 11月7日