※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

主人の携帯を見てしまいました。初めて質問させていただきます。らんと…

主人の携帯を見てしまいました。初めて質問させていただきます。らんと申します。結婚して2年、今3カ月の子どもが一人います。
先日、主人が携帯を機種変更して前の携帯を放置していたため軽い気持ちで見てしまいました。ラインなどは引き継いでいて見ることは出来なかったのですがツイッターのアプリがあったので見てみると、フォローしている相手が若い子でギャルのような子たちばかりでした。ビックリして少し躊躇ったのですがツイッターのメッセージのやりとりも見てしまいました。
すると私と付き合う前、付き合っている最中、結婚してからも若い子にメッセージを送っていました。
おそらく遊ぶ目的だと思うのですが、遊びませんか?や仲良くしてくださいなどのメッセージを送っていて、
女の子からはブロックか返信なしでした。
女の子たちのツイッターを見に行くと今風の可愛い細いギャルで水着姿もアップしているような子達です。
返信なしばかりだったので未遂だとは思うのですが、そのメッセージを見てから毎日寝れずモヤモヤしています。
最近のやりとりは無く、メッセージは二年前で最後でした。(結婚したばかりに一回)
普段、主人は優しくて浮気や不倫もしない発言をしているし大事にしてくれていると思います。休みの日は一緒に出かけて、子育てにも協力的で旅行もよく行きます。
私は信用していたので非常にショックが大きいです。
主人はもともと性欲もあまり無く、子供が産まれてからは全くなので遊び目的だとしてもそんなタイプに見えなくて未だに信じられません。
携帯を見る方が悪いのは重々承知していますが、本当にずっと考えてしまい辛いです。
流せたら一番幸せだと思います。携帯を見たとは言わずに私の知り合いにメッセージを送った?などと聞いてみようかなと思ったりもします。(話を作って)
このような場面に遭遇した場合、皆さまならどうされますか??

コメント

みーちゃん

私がらんさんの立場だったら同じく考えて寝れないと思います😭😭
そういうの絶対許せないので。
私も携帯は何度か見たことあります!
私だったら、携帯見たんだけどなにあれ?って言うと思います。(私の旦那は私が携帯見ること知ってます)でもらんさんの場合初めてで、旦那さんもそんなことするわけがないと思われてると思うので、話を作って探るのもいいと思います!
もし私の旦那さんがそんなことしてたら離婚もんですよ!家族会議!
私も流せないタイプです😢

• らん

らん

お返事ありがとうございます。
    私も流せないタイプでずっと考えてしまいます。被害妄想もひどくて、見なきゃ良かったと後悔しています😢
    もう少し考えてみます。
    ありがとうございます😭

• 5月24日
みさき

最後のメッセージが2年前なんですよね?
結婚して、お子さんが生まれて、お2人を愛しているから、もうそのような事をされてないんじゃないですか?
うちの人もパソコンにエッチな画像とか保存してますし、ちょっとオタクなので、オフ会で知り合った女の子からの年賀状とかも前の部屋に残ってましたが、今は全く切れてます。グラビアを見てムラムラしてついやってしまったぐらいに思って、水に流してあげたらどうですか?

• らん

らん

お返事ありがとうございます。2年前ぐらいですね。
    そう信じたいです😢
    そうですね、もう少し様子を見て水に流せるように努力してみます。
    ありがとうございます。😢

• 5月24日