※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンちゃん
妊娠・出産

NSTがうまく取れなかった経験を持つ方いますか?張りが足りないと言われながらもすぐに出産した方いますか?

おはようございます(*^^*)
もうすぐ3ヶ月になる子どもがいます(^^)
お産について質問なのですが…
NSTがうまく取れないことって良くあるんですかね?
私のお産の時の流れなのですが…

夜お腹痛いな〜〜と思いつつ就寝。
朝起きたらおしるし。
予定日2日過ぎていたので入院用意を持って病院へ。
まだまだ子宮口も3センチで陣痛も弱いし2、3日後かなーと言われ歩いて帰る(25分ほど)
帰ってる途中から歩けなくなるほどの痛みが5分間隔…
まだ前駆陣痛だと言われてたので頑張って家に帰り2時間くらい5分間隔の痛みに耐えるも、しんどくてまた病院へ。
内診グリグリされて、まだまだと言われてたけど、その1時間後に破水。
破水後もNSTでは、まだまだ張りが足りないと言われてたけど、その1時間後出産。
ビックリするほど安産でしたが…(^_^;)
NSTうまく取れなかったのかな?と…

張りが足りないと言われたのにすぐ生まれた方いますか??

コメント

ゆ*め

私も上手く取れなかったです( .. )赤ちゃんがよく動く子やったみたいで、看護師さんめっちゃ苦戦してました!今張ってるのにモニターには出てなくて💧張りが弱いって言われてたのに分娩室入って20分くらいで産まれました!

• ゴンちゃん

ゴンちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
    張ってるし痛いのに弱いって言われると気が遠くなりそうでした(^_^;)笑
    よく動くとちゃんと計れないことも、たまにあるんですね!

• 11月5日

そゆときありますよ!私もまだまだ張りがないため出産はとおそうです

• ゴンちゃん

ゴンちゃん

回答ありがとうございます(*^^*)
    ありますよね(^_^;)
    もうすぐ出産ですね!!
    頑張ってくださいね♪

• 11月5日