※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみまめ♡
妊娠・出産

初産の方が予定日超過2日目で、トイレで血が混じったおしっこが出ました。これはおしるしで大丈夫でしょうか?少し心配です。

おはようございます。
いま、予定日超過2日目の初産の者です(^^)
先ほど、トイレに行ったら おしるしがありました!少し汚い話になりますが、おしっこを見ると おしっこにも血が混じっていました(*_*) これは、おしるしで大丈夫ですよね´д` ;?! 少し心配になりました 涙。

コメント

ふうまぁ。

おはようございます☆彡
うちも朝起きたら出血しました。
それからすぐ陣痛が始まって病院に行きました。多分おしるしだと思いますけど…病院の方にも電話してた方がいいと思いますよ。
大変ですけど出産頑張って下さい(>_<)

• くみまめ♡

くみまめ♡

お返事ありがとうございます(^^)
    すぐに陣痛が始まったんですね( ; ; )! わかりました!!とりあえず病院へ電話してみます(^^)
    ありがとうございました☆

• 11月5日
ニコニコ

うちの病院は生理2日目くらいの出血だと電話するように言われてます。大量に出るようだと心配なので電話してくださいね!そうでなければ陣痛待ちですね!お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょー!

• くみまめ♡

くみまめ♡

お返事ありがとうございます(^^)
    今の所、少量なので少し様子を見てみます!! ありがとうございます♡お互い安産でありますように!

• 11月5日
マイメロディ

私は病院でタイミングよくおしるしがあり、そのまま内診して入院

その日のうちに陣痛きて出産しました!

私もこれおしるし??と思いましたがおしるしだったみたいです(⍢)

頑張って下さい( ˙³˙)~♡

• くみまめ♡

くみまめ♡

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね(>人<;)
    いまも生理痛みたいな痛みが少しあるので そのまま陣痛になるかもですね、、。
    ありがとうございます♡
    頑張ります!!

• 11月5日