※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊娠中で、事務仕事をしている女性が急にお腹が大きくなり、腰が痛くて食事が摂りづらい症状が出ています。同じような症状の方はいますか?不安になっています。

16週に入りました。現在フルタイムで事務仕事をしています。ここ最近で、急にお腹が大っきくなりました🙄みんなにもびっくりされます。仕事中椅子に座っていることが多いのですが、腰が痛いです😓事務作業中、前かがみが続くとお腹がしんどいです。胃が圧迫されてる感じがして、満足に食事が摂れません。家に帰るとグッタリで何もできません。このような症状の方いらっしゃいますか?😫これから不安になってきました。。

コメント

ゆかり

私もデスクワーク腰から下で調子の良いところはあるのか?という感じです。無事に産休まで働ける自信が日々喪失中です。明日は午後休を貰ってゆっくりする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。32週まで頑張ってらっしゃるのすごいです✨今日はゆっくりできましたか?
    思ってるより過酷で自信なくしてます😥
    ゆかりさんも、無理しないでくださいね✨

• 5月23日