※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

ベビーカーで手足をバタバタさせる子どもが心配です。同じような経験をされた方いますか?

ベビーカーに乗ってるときや、離乳食を食べる椅子に乗るときに手足をバタバタさせます。ご機嫌のときにやってることが多いように思いますが、おんなじようにされるお子さんいますか?
手はビュンビュン激しく回してる感じですが、あまりベビーカーに乗っていてそういう子はみないので心配になってしまいました(>人<;)

コメント

ナミコ🐶🌈

めっちゃバタバタしますよ!
嬉しい時とかに😃
スーパーのカートに乗せてもやります😊

• riri

riri

わー良かったです!めっちゃバタバタしますよね!満面の笑みでキャーキャー言ってる時もあるのでご機嫌てことで良いんですかねヽ(;▽;)ノ

• 5月22日
  • ナミコ🐶🌈

ナミコ🐶🌈

いいと思いますよ😊
    支援センターに行って嬉しい時とかやるので、先生が楽しいのを全身で表現してるね〜って言ってました👍

• 5月22日
  • riri

riri

先生がそう言ってくれたのなら安心ですね!まさしく全身で表現してるって感じの動きです^ ^

• 5月22日
なえ

やります!
赤ちゃんってテンション上がるとやるイメージありますよ!!

• riri

riri

本当ですか!?同じくやる方がいて安心しました😢

• 5月22日