※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

出産してからなんか、身体が変わったかもしれませんかなり下ネタはいる…

出産してからなんか、身体が変わったかもしれません
かなり下ネタはいるので苦手な方はスルーで
お願いします。
出産したからといってこんなことはありえるのでしょうか?

まず、妊娠前に、セックスをしても
手マンされても吹くことは まずなく
どんなけ激しくされようが気持ちよかろうが
潮吹きとは無縁だったのですが

出産してから
手マンでは おしっこ??と思うくらい
出て 入れてる最中も出る 相手がイッて
抜く時もでる
これは異常なのではないか と
心配でなりません。

こんなことがある方おられませんか?

コメント

deleted user

私は妊娠前から旦那だけそんな感じです!

それまでは全く吹くこともイクこともなくでしたが、旦那とは付き合って
何回かSEXしてから、今でもずっとそんな感じです😅

  • N

    N

    そうなんですね!😯

    • 5月22日
プク♡

えぇ!そんなことあるんですね!
私も産前も産後もその経験ないのですが、体質?が変わったんですかね?

  • N

    N

    体質が変わったのでしょうか😖

    • 5月22日
エリカ

私も1人目出産してからそんな感じです!
吹くことはありませんが、手でイくことはしょっちゅうです。
体質変わるんですかね🤔不思議です!

  • N

    N

    不思議ですよねー🤭😖

    • 5月22日