※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

息子が早産でNICUに入り、成長してきたが退院できず、検査でも問題なし。信じて待つが心配です。

息子が妊娠8ヶ月で生まれてしまい1500以下でNICUにはいり、2カ月たった今3000をこえ大きさは問題なくなりました。だけど今予定日をこえても、まだ、ときどき無呼吸発作がありなかなか退院できません。
検査をしても明らかな問題はないそうです
でもだからこそ心配です
信じて待つしかできないのですが、心配です

コメント

みんと。

出産おめでとうございます!お疲れ様でした❣️
検査しても問題なければ大丈夫だとは思いますが可愛い可愛い我が子。心配になりますよね😣
ちえさんの息子さん、早く退院できるといいですね💐💞

• ちえ

ちえ

ありがとうございます
    はやく帰って来てくれるように
    信じて待ちます。

• 5月22日
さなお

出産お疲れ様です。そしておめでとうございます!
旦那の従兄弟の話ですが、7カ月で生まれて当時900g、生後半年くらい入院されていたそうですが、今は成人して立派にお仕事されていますよ。

心配な気持ち、すごくわかります。
赤ちゃんを信じて、早く元気に退院できることを願っています😌

ちえ

ありがとうございます
母親が信じてあげなくてはいけませんね。
暖かい言葉に勇気をもらえました

tarako

私の息子もN→Gにお世話になりました😊そこで一緒になったママ友さんのとこも無呼吸発作がまだ出ていて大きさや呼吸意外の問題はなかったので呼吸器を一緒に持って帰って(レンタル)退院していましたよ✨家に置いておく用と外出用と🙂ちなみにママ友さんのとこは600g程で生まれて4ヶ月、私の息子は982gで生まれて3ヶ月入院していました👍🏼でも赤ちゃんによっても病院によっても方針は違うと思うので直接先生に確認された方が安心だと思います🙌参考までに🎀