※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

今テレビでやってたドラマのエンディング曲が『花鳥風月』というタイト…

今テレビでやってたドラマのエンディング曲が『花鳥風月』というタイトルで…
むかし花鳥風月ってプリクラがあったような、、とふと思い出した🤣んー、違うかなぁ。。笑

コメント

ゆーあ

ありましたよね!花鳥風月!!
よく撮ってました笑
懐かしいです〜✨

• むー

むー

懐かしいですよね〜😭✨ふと思い出しました😁
    高校生の頃プリクラ撮りまくってました😆

• 5月22日
  • ゆーあ

ゆーあ

私もお小遣いプリクラに注ぎ込んで撮りまくってました笑
    プリ帳作ったりして…それも楽しかった✨今の子達はプリ帳とか作ってるんですかね?
    子供が生まれてたまにプリ撮ったりしますが今の機種にはついていけません😅自動的に化粧されたり落書き機能がありすぎてアタフタします💦歳取ったなぁと実感です笑

• 5月23日

わああ!ありました!笑
懐かしいですね🙄✨

• むー

むー

ありましたよねー!!
    名前聞いて、はっそういえば…‼️と急に記憶がよみがえりました

• 5月22日
くまこ

ありましたありました!!
花鳥風月!気持ち綺麗に撮れてたような、、笑

• むー

むー

確かに…‼️花鳥風月はよく使ってた気がします🙆‍♀️同じ頃でも、結構映りが悪いやつとかもありましたよね(笑)

• 5月22日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ懐かしいです!!笑
10年くらい前に撮ってた覚えが、、笑

• むー

むー

懐かしいですよね〜🤣私も、もう10数年前に…おっと、歳がバレてしまいますね(笑)

• 5月22日

ありました❗
なつかしい✨
いまもプリクラってあるのかしら

• むー

むー

プリクラありますよ〜‼️もう10数年撮っていませんが😅今のやつは機能がもっと凄いんですかねぇ😱😱

• 5月22日
なあ

これですかね?❤
いまの子は絶対知らない笑

• むー

むー

おぉぉ…‼️わざわざありがとうございます‼️この字体の感じとか懐かしすぎて泣きそうです😂😂
    きっと今はないですよね…笑

• 5月22日