※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について悩んでいます。コンビのプルメアが候補ですが、暑いか心配です。おすすめのラックがあれば教えてください。足が太いのでバンボはきついです。

離乳食時の椅子を検討してます。

最初は1回食、しかも一口とか少量からスタートなので、最初から立派な椅子は必要ないのかな?と思っていますが、とはいえ今後のためにラックがいいのか、イスがいいのか、色々見てたらわからなくなりました。

姪がコンビのプルメアを使って、見ていた母が良さそうだったよと言っていたので、候補に入ってますが、暑いですかね?
部屋もそんなに広くないので、迷っています。
離乳食を進めていくのにオススメなラックがあれば教えてください!

足がむっちむちでバンボはきつく、バンボ以外と思っています。

コメント

Kまま

うちはローテーブル生活なのでカリブ使ってます!
ムチムチな娘も座れてますよ♪
1人でおすわりできるようになれば、豆イスにしようとおもってます!

• さき

さき

むちむちさんも座れるカリブ、お安いしいいですね!
    豆イスもかわいいのがたくさんあるので迷ってしまいます。

• 5月23日
  • Kまま

Kまま

安いですが、新品未使用をメルカリでもっと安く買いました(笑)
    廃盤カラーのピンクで気に入ってます⭐

• 5月23日
ひな

うちは張り切ってカリブ買いましたが、腰がすわらないと長時間姿勢が保てなくてほとんど使えてません😭😭
でも腰がすわればバンボよりもゆったりしてるし、長いこと使えそうな感じです!あとカリブは安いです👍💕
今はちょうどバウンサーを譲ってもらったのでバウンサーで食べさせてます😁✨

• さき

さき

カリブ、人気ですね😃使うの一瞬なので、値段は重要です。
    バウンサーを持っているので、最初はそれでも良さそうですね🎵

• 5月23日
nanaﻌﻌﻌ♥

うちはダイニングテーブルで一緒に食べてるので木のハイチェア折り畳めるやつ使っています♪
初期の頃はリッチェルの2wayチェア使っていました(^^)

• さき

さき

リッチェル、長く使えるしお安いしで、こちらも人気なんですね!つい出来るだけ長く使ってほしいと思ってしまうので、要チェックです✏️

• 5月23日