※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

最近、膣に向かってベビちゃんが頭突きしているか、尿漏れか不安です。同じ経験をした方いますか?

胎動なのか最近膣に向かってベビちゃんが頭突きしてるのか、尿が出そう!?とドキッとすることがたまにあります(´×ω×`)
一瞬なので結局尿漏れなどはないですが似た経験した方いますか?( ̄▽ ̄;)
わかりにくくすみません(笑)

コメント

ちぃmama*

逆子になってるのかも知れないですね!
うちも逆子の時は膀胱や子宮口蹴られて痛かったです〜(´Д` )

• Y.R.mama

Y.R.mama

逆子の場合そういうことあるんですね😱
    車内で立ってる時膣に向かってどつかれると、はっとなるときあっておりものシートだけ持ち歩くのは心配になることも😖
    次回の検診が気になります( ̄▽ ̄;)

• 11月5日
ちゃま

わかりますー!!!
わたしも頭突きしてると思ってます(・・;)
ほんとに冷やっとしますよねー(つω;`)笑
すごい近くにいるんだなー!って思います∩^ω^∩笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

ここにいるよー((o(。・ω・。)o))と言われてるみたいでかわいいですが、ヒヤッとするので「かわいいアプローチのがいいよー」と呼びかけてます(^ω^)

• 11月5日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちは逆子ですが、膀胱付近のキックが本当痛いです(´・ω・`;)
くるくる回ってるんじゃないでしょうか?

• Y.R.mama

Y.R.mama

膀胱付近を頭突きよりキックのが遥かに痛そうですね(´×ω×`)
    確かにお腹やわき腹やあちこち蹴られてる感がたまにあります😖
    回ってるんですかね( ̄▽ ̄;)

• 11月5日
さくら94

分かります、分かります。
私はお恥ずかしながら出てしまったことも(-。-;
妊娠してからはオリモノも酷くてずっとオリモノシートしてて助かりましたが…
今は妊娠後期に入って無くなりました。不思議ですよね。頭が骨盤に固定されて、頭突き出来なくなったのかな?

• Y.R.mama

Y.R.mama

いろいろ「〇〇なのかなぁ?」と探り探りですよね(^ω^)

おりものシートはホント手放せないです(´×ω×`)
    仕事中は必ずポケットに三つは忍ばせてますw
    ホントこのままじゃ私も頭や足で攻撃されもれてしまいそうです(笑)
    尿漏れシートも検討中です◎

• 11月5日
moca1206

膣の辺りがポコポコしません?私も気になって検診の時に相談したら逆子でした(笑)エコーで見ても先生が逆子だねーって。
ちっちゃい足でポコポコしてるんですよ。もちろん膀胱も刺激されるから尿漏れしそうになりますよね(^-^;
その内自然に治って気にならなくなりますよ。治って臨月になると今度はあばら骨を蹴られました(泣)
今でも足癖の悪い娘になってます。
寒い時期のご出産でしょうからカーディガンやモコモコソックスを入院時に持参したら重宝しました。
質問と関係ない話になってごめんなさい。頑張ってくださいね。

• Y.R.mama

Y.R.mama

ちっちゃい足でポコポコとかわいいですが外出先だと漏れないか心配になります😱
    あばら骨蹴られるとか元気いっぱいですね😊
    カーディガンにブランケットは持っていこうかなと思ってましたが靴下は完全に忘れてました😅
    教えていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月5日
もうわからん

私も23週ごろから頻繁に
漏れそう!って思うくらいの
胎動があって、逆子?!って
心配してたんですが
毎回検診で逆子じゃないです◡̈
多分赤ちゃんの頭突きなんかなーと
おもってます☆
もうすぐ31週ですが
最近は漏れそうってゆうより
漏れた?!っておもうぐらいやばいです(笑)

• Y.R.mama

Y.R.mama

漏れそう?から漏れた!?ってかなり激しい頭突きですね( ̄∀ ̄)
    寝てる時も頭突きがあるんですが主人が触ると静まる・・・・・嫌われてそうですねw
    これからも頭突きなのか蹴りなのかもう少しハラハラしそうです( ̄▽ ̄;)

• 11月5日
祈里mama

わかります!
この前パンチされていましたがねむさに負けてしまい、
見事お漏らししてしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お漏らしなんて恥ずかしいし辛くて、旦那に励ましてもらってパンツもズボンも旦那に履きかえさせてもらうほど泣きじゃくってました(笑)

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かにおもらしと聞くと恥ずかしい気持ちもありますがベビちゃんが元気な証拠ですよね◎
    旦那さんの励ましってホッとしますよね(^ω^)
    履き替え手伝って下さるなんてお優しいご主人様ですね(o^^o)

• 11月5日