※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin🌟
妊娠・出産

子宮収縮で薬を飲み、カンジダ軟膏も処方。透明な液体が出ており、切迫流産の可能性があるため心配。

数日前から子宮のあたりに生理痛のような痛みがあり、昨日受診すると子宮が収縮してきているとのことでした。14w5dです💦なのでお薬はズファジランを処方され昨日のお昼から飲み始めています😣それに加え陰部のかゆみもあったためカンジダの軟膏も処方してもらいました💦

そして今日、パンツがやたら透明のさらさらした液体で濡れています💦軟膏の付着とは別に明らかに膣から出たものなんです、切迫流産なりかけといわれているので心配です😣

コメント

ゆっこ

心配なら病院に電話してみてもらった方がいいんじゃないですか?出血はないですか?

• Rin🌟

Rin🌟

出血はなかったです💦病院にいってきたら特になにもなかったそうです!赤ちゃんの方も元気でした!

コメントありがとうございました😌

• 5月22日
ゆっこ

よかったです😆私も検診が終わってからの夕方にサラサラしたものがドバッと出た事があって、めっちゃ焦った経験があります!その時は病院で診てもらって検診の時の消毒液が溜まっててそれが出たんだろうって言われ安心しました。
まだまだ不安定な時期ですし、無理しないようにして下さいね!

• Rin🌟

Rin🌟

そうだったんですね!💦びっくりしますよね😭

大事を取って2週間仕事も病休を頂き自宅安静になったので無理しすぎた分体をゆっくり休ませてあげようと思います♪

• 5月23日