※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
家族・旦那

生々しいですが、相談させてください( ; ; )いい加減冬物クリーニング…

生々しいですが、相談させてください( ; ; )
いい加減冬物クリーニングに出さないとなぁと思い、先ほど夫のコートをクリーニングに出すため、ポケットのもの出そうと思ったら、コンドームの箱が出てきました…
6個入りのものが開けられていて、中身は5個…一つは使ったようです…

私は妊活のためにしか夫と関係を持っておらず、関係を持ったのは昨年の夏が最後です。もちろん、ゴムは使わないです…
で、冬物のコートのポケットにコンドーム😱他に入ってたのは12月とかのレシート…

少なくとも、冬にやってますよね😨😨

みなさんだったら、夫になんて聞きますか( ; ; )

付き合ってる時から、人間関係がルーズな事は気になっていたのですが、そういう関係をやめないなら別れると何度も話した末での結婚だったので、もし浮気?不倫?しているなら、離婚したいんです。
昨年も一度、飲み会から帰ってきて、家に入って来る前に、誰かに、会いたいとかかまってとか電話で話しているのを聞いたことがあったので、そこから心の距離はかなりあるのですが💧💧2人目を出産する前にきちんと確認しておこうと思ってたのですが言い出せず💦

そして夫は嘘つくので、電話くらいじゃ覚えてないとか私の勘違いだとか言ってはぐらかされるのかなという思いもあったのですが…今回のはさすがにクロですよね😨😨😨

子どもが、何かの拍子で父がそういう事してるの知ってしまったら可哀想だと思うのです…子どもを持つ父親として、もっと地に足をつけるというか、色々自覚して欲しいのですが、また自覚できないのなら好き勝手して構わないので別れてほしいのですが、みなさんなら何と夫に言いますか?( ; ; )

コメント

mama

クロだとは、思いますが、電話の時の受け答えの感じだと、今回も飲んでるときに悪友?会社の人にもらっただけ。等適当な事言いそうじゃないですか?(よそ様の旦那さんにすみません。)
普通に話しただけで、離婚してくれそうなら、ゴムだして、もう信じられないから別れて。といいますが、ごねそうなタイプならもう少し証拠集めます!!

• たわむ

たわむ

コメントありがとうございます。
    他にどのような方法で証拠集められますかね😨携帯はロックしてあって、番号わからないので、携帯の情報は収集できません…

• 5月22日
すがざえもん

辛いですね💦💦
私も、1人目妊娠中におそらく夫が浮気したであろう証拠を携帯で発覚しました。友人に相談して、本人に問い詰めましたが、嘘ついたりはぐらかされたりしました。妻が妊娠中のあるあるですよね。そのうちどうでもよくなり、いま3人目妊娠中です。男はそんなものなのかな、と期待しないようにしました。(いろんな面で)
うちは、付き合いから数えて15年で、お金トラブル以外のことはまぁいいかと考えてしまいます。
私は子どもが成人するまでは離婚はしないという考え方ですが(母がそうでした)、人それぞれですよね。

• たわむ

たわむ

うちも、断られる事はありましたが、2人目妊活に協力?してくれたり、今は里帰りせずに家にいるのでご飯を作ってくれたりしてるので、人間関係の乱れさえなければ協力的な旦那さんだと思います。

結婚した私の責任でもあるんですよね。もちろん、離婚して父親がいないことで子どもが悲しむとは思うのですが、子どもがもし何かの拍子で、夫が不倫とかしてることを知ってしまったらショックなんじゃないかなと思って、家に夫がいることが正解なのか考えてしまいます…

• 5月22日
3児ママ

少し様子みますが、普通にこれ何?って、聞きます(笑)浮気ではないって言われたら今すぐ携帯見せて!でいいと思います!なんで?とか見せようとしなかったら、もういいって言って、次の日離婚届突きつけます😊

• たわむ

たわむ

そうですよね。淡々と、事実を見せて、携帯もその場で見せてって頑張って言ってみようかな。何も解決しなくても、今までは言えずにモヤモヤしてずっと溜まったままなので、自分が思っていることは、伝えた方がいいのかなと思いました。

• 5月22日
りり

例え誤魔化しや嘘があっても恐らくわかるでしょうし、離婚するつもりなら相手の出方を伺う必要ないと思います。もし有利に離婚したいならプロに頼めばいいと思います。

• たわむ

たわむ

コメントありがとうございます。自分自身、子どもにとって離婚がいいのかどうなのか、まだはっきりしてないので、参考にさせていただきます。

• 5月22日