※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

妊娠35週の初マタです。子宮頸管縫宿術を受け、抜糸後の行動に不安があります。同様の経験をされた方、抜糸後の過ごし方を教えてください。

妊娠35週の初マタです。23週に子宮頸管縫宿術を受け、36週に抜糸予定です。現在は自宅安静で過ごしていますが、抜糸後に安静が解除されたら美容室に行きたいと思っていますが、どのくらいの行動まで許されるのかと不安に思っています。子宮頸管縫宿術で抜糸された方、抜糸後はどのように過ごされましたか⁉︎

コメント

yuyu.mama

手術後の行動範囲については、経験がないので分かりませんが、妊娠後期で美容室の体勢(椅子を倒して頭を洗ってもらったり、長時間座る)が辛いと思います(´・c_・`)
一人目の時に私もいって、後悔しました笑

• たまちゃん

たまちゃん

やはり時間のかかる美容室は辛いですよね…。抜糸の日の体調で考えたいと思います。アドバイスありがとうございました‼︎

• 11月5日
にゃーに♪

私も来週の月曜日、37週での抜糸予定です❢
1人目の時は、無理しない程度に普通に生活していました✨抜糸後のお産が早いと思っていましたが私は予定日3日前の出産でした💦
2人目も、そんなに気にしないで普通の生活をするつもりです😆
お互い赤ちゃん👶にもうすぐ
逢えますね♡出産がんばりましょうね👍

• たまちゃん

たまちゃん

にゃーに♪さんももうすぐ抜糸なんですね‼︎
    私も抜糸後は普通に過ごしたいと思っていますが、お産が早くなるのではないかとドキドキしています(>_<)
    お互いよいお産になるといいですね〜♡

• 11月5日