※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

彼のお母さんに(大人になって交際スタートしたのですが小学生以来会って…

彼のお母さんに(大人になって交際スタートしたのですが小学生以来会ってません)にお誕生日プレゼント渡したいのですが、白を基調としたお家にウッド系の家具や雑貨に観葉植物が少しという感じのお家らしいのですが、どんなプレゼントがいいでしょうか・・・
どんな服装でどんなものが好きなのかも全然わからないので、身につけるものじゃない方がいいのかなと思ったり、
渡す日の前に買うので食べ物もないかな〜と思ったり、
生花も萎れてしまうのでダメかなと思ったり・・・

コメント

23

小さな観葉植物とかどうですか?☺️

  • はる

    はる

    あんまり主張しすぎないプレゼントがいいですよね!!!
    やっぱりちょこんと置ける植物いいですよね!
    ハーバリウムとかはいらないって思いますかね?💦

    • 5月22日
ここな

私ならケーキとかゼリーにします。
お付き合いの段階で残るものはあまりよくないとおもうので💦

もかさん

おうちに合うようなお花で十分かと思います🐣

結婚前提なら残るものでもいいと思いますが結婚する前ならもらう側も気を遣うと思います。