※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
妊娠・出産

生理予定日で薄い検査薬結果と茶色いおりものがあります。継続できるか不安です。初期流産経験あり。

生理予定日です!もしかしたらと思い検査薬しましたが、薄かったです!生理予定日の少し前からたまーに茶色いおりものがちょっとだけナプキンにつきます。
このまま生理がこなかったら3日後また検査薬してみようと思います。

生理予定日でこのくらいの薄さで茶色いおりものがあっても継続できたりしますか?

3月に初期流産になったので嬉しい反面、不安でいっぱいです😣

コメント

RYAN!

フライングで検査した事無いのでハッキリは言えませんが...
妊娠してなかったら全く線って見えないと思いますよ!
妊娠可能性は大だと思います😉🎵

• うめぼし

うめぼし

茶おりが気になりますが赤ちゃん頑張ってほしいです!☺️

• 5月22日
all

私、妊娠3か月ですら こんな感じの線でしたよ!!

多分 茶色いのは着床の出血ですかね?

おめでとうございます!

• うめぼし

うめぼし

着床出血だったらいいなって思ってます!🙏どうかうまくいってほしい😊

• 5月22日
xoxo

妊娠ですね!私はこれより薄く出ていました!けど、私も流産経験あり不安だらけでした!

• うめぼし

うめぼし

不安ですよね😣嬉しいのですが、またダメだったらとか考えてしまいます!自信持ちたいです

• 5月22日