※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

生理が1週間遅れており、妊娠検査は陰性。妊娠の症状かどうか不安。1週間経過しても陰性の可能性はあるでしょうか?

生理こない...

昨日で1週間たったので検査しても陰性でした。
普段は規則的にくるのでこんなに遅れたのは初めてで心配してます( ; ; )

妊娠してたとして1週間経過して検査薬使ってでないことってあるんでしょうか?

普通に体は重たいしおりものも増えてます。
これでは生理前から妊娠の症状か判断つきませんよね...

コメント

ぽむ

最終の行為から3週間たってますか?
排卵日がずれたのかもしれないですし、このまま生理が来なければもう少し時間をおいてから検査されるといいかなと思います😌

a

生理がこなくなって1週間で陰性ですか、、、、
おそらく1週間で妊娠していたら陽性が出てもおかしくないですよね。
でも検査薬も100%正確、というわけではありませんものね。

ストレスによる生理の遅れも考えられますね。

検査薬は100%ではありません。
心配なら一度病院で診てもらっても
いいかもしれません💦

私も一度 1週間ちょっと遅れたことありますが
病院に行っても妊娠してなくて採血でホルモンの値も正常でした。
おそらくストレスだろう と言われたことがあります😣

ひーくんまま

私も今まで生理遅れたことなくて
産後も順調にきてたのに産後4ヶ月たったころ初めて1週間おくれて
え!?避妊してたのになんで!?失敗した!?って焦ってましたが1週間ちょっとたった頃にきました!
ストレスとかホルモンのバランスで遅れてるのかもしれませんね💦