※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりの症状が続いているけど、動けるようになったり食事もできるように。つわりが早かったか気になる。つわりが終わることに期待できない自分も。他の方はどうでしたか?

9w入りました❤
来週で10wにもなってあっとゆう間です🤰💓
自分自身のつわりの症状がまだ続いてるのですが、結構動けるようになったりご飯も食べられるようになりました。つわり自体、病院で6wと判断される前からつわりが始まっていました。一般的よりもつわりが早かったのかぁ…とか思いつつあります。まだつわりが終わることに期待をしてはいけないって思ってしまう自分もいます😅💦みなさんはどうでしたか?

コメント

みい

私は、つわりおわったと思ったら、15週ごろまた、2週くらいなりましたよ

ふうあ

私も5週くらいからつわりありました😩
食べづわりだったのでぶくぶくぶくぶく
初期の段階で3kgぐらい太りました😅笑
安定期に入る頃には治まってましたよ😊
はやくおさまりますーに😊🙏💭

みたらし

私は着床ごろ(3w?)からつわりがありました😂
同じように早く終わるかなーと期待しましたが軽めなの収まったりまたなったりしながら16週くらいまで続きました。

開始は関係ないと思いますが早く終わるといいですね✨

ペコペコ虫🐛

落ち着いたり気持ち悪くなったりの繰り返しです😭
食べづわりじゃなく食べると気持ち悪くなってきてしまい笑笑。
食べたいものを食べないと気持ち悪いです笑。そろそろ落ち着きたいです🌀

すず

私も5週より前に
つわりありましたが、
いまだにつわりあります。
ピーク時よりは
落ち着いた気がしますが
まだまともに
ごはん食べられないです😥
10週あたりに、なくなり
終わったーと思ったら
11週に戻ってきて
それからずっとダラダラ
続いてるかんじです😫
はやく解放されたい
ですよね😥

deleted user

私は5週から始まって2週間で体重7キロ減りました💦食べても食べてなくても吐いてしまって😩
19日に点滴したら翌日から体調良好になりました💮💯点滴のお陰なのかは分かりませんが😓😓