※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
産婦人科・小児科

高松市の三木町・さぬき市周辺で、アデノイド肥大や睡眠時無呼吸の診療が得意な耳鼻科を探しています。信頼できる先生に診てもらいたいです。

香川県高松市の東の方・三木町・さぬき市あたりで良い耳鼻科ありませんか?
アデノイド肥大や扁桃腺肥大、睡眠時無呼吸で耳鼻科に通われていた人いませんか?

地元なので三木町の増田耳鼻科や小西耳鼻科にかかってたんですが、どちらもちょっとの鼻水で受診しても「とりあえず抗生剤」って感じなので、信用できず...

一歳七ヶ月の息子がいびきが酷くて、アデノイド肥大とか睡眠時無呼吸のおそれがあるので、ちゃんとした先生に診てもらいたいです(>_<)

コメント

シッポ

高松市になりますが、高松町の「たつや耳鼻咽喉科」オススメです。

ご夫婦でされていて、小さい子から年配の方までいろいろな年代の方が来てますが、きちんと診てもらえると思います。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。 
    たつや耳鼻科、名前は聞いたことあります。
    そちらは予約とかってできますか?
    有名なので混んでいる感じでしょうか?
    ホームページ検索しても分かりませんでした(>_<)

• 5月22日
  • シッポ

シッポ

予約はしてないですね。
    だだ水曜の午前中はたつや先生だけなのでめっちゃ混みます。
    陽気な先生で子供にも優しいですし、わかりやすく説明してくれますよ。
    中待合で待ってると他の人の診察内容が聞こえちゃうのでプライバシー気にするのであれば✖️ですが、聞いたことない病名のおばさんがいて丁寧に説明してあげてました。

• 5月22日
みく

志度のながい耳鼻科ですねっ😊☝️

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ながい耳鼻科有名なのですね(^-^)
    志度ならそんなに遠くないので、問い合わせしてみようと思います。
    けっこう混雑している感じですか?

• 5月22日
  • みく

みく

混んでないなぁーって思っても、次から来る人ばっかりが先に呼ばれるので恐らく予約してる方ばっかりだと思います!
    以前は混んでるイメージだったんですが、、人気なんでしょうね🤔

• 5月22日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

昨日お仕事休みだったので受診してきました!
    平日の午前中ということで空いていてよかったです!
    それと先生が本当にめちゃめちゃ丁寧で、ここをかかりつけにしようと思いました!
    息子はとりあえず今は様子見で、薬でダメだったらアデノイドの検査を詳しくしてもらうことになりました。
    ありがとうございました!!

• 5月26日

さぬき市志度にあるながい耳鼻科はおススメです\(^^)/
アデノイド肥大などで通ったわけではないですが、こちらのながい先生は子供にも優しいですし、しっかり親に説明してくれます!!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ながい耳鼻科も聞いたことあります!
    しっかり説明してくれる先生だと安新ですね。

調べてみると、アイチケットで順番とれるんですね!
    初診だと無理だと思うので、先に診察券作れるか問い合わせしてみます(^-^)

• 5月22日