※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
家族・旦那

旦那の足が臭すぎる・・・(;´Д`)自分で気づかないもんなのでしょーか?…

旦那の足が臭すぎる・・・(;´Д`)
自分で気づかないもんなのでしょーか?✨
どーしたら傷付かないで気づかせることができますかね?v(・∀・*)

コメント

はらぺーにょ、22

前日の靴下を朝方枕元に置いてみる・・のは可哀想ですかね💦

• まあさ❤

まあさ❤

さすがにそれは出来ませんね😭多分靴下か臭いわけではないみたいです😞

• 11月5日
りぴ子

同じです!部屋に靴下放置された時わ臭すぎて部屋に充満します!!!
私は直接言ってます(;ω;)!

今もしこの部屋に5人くらい人がいたら3人は死んでるレベルの臭さだからな。

って言ったら軽石買ってきて
少し気使うよーになりました(^_^;)

でもやっぱ仕事から帰ってきたら臭いから
くっせー!ツワリ中だったら実家帰ってもらってたわ!
って言ったら洗いに行きます笑

• まあさ❤

まあさ❤

直接言えないです😅なんか言ってはいけないことのようで💔
    傷付くのが目にみえます😭

ほんと臭すぎて鼻がへしまがりそうですよねm(。_。)m

• 11月5日
かえるままん

言っても気づいても臭いは消えないので(笑)黙って消臭しましょう!靴が原因の場合が多いので、靴の消臭しちゃいましょう!
うちはグランズレメディってやつ、すごい効きました!

• まあさ❤

まあさ❤

靴を変えるのが手っとり早そうですね(*´・ω・`)b
    提案してみます❗

• 11月5日
ハムたろう

むかーし、
野球部だった彼に「靴下臭い!そのままベッドに乗らないでよ」ハッキリ言いすぎて、めちゃキレられた記憶があります(笑)
主人も会社の安全靴自体が臭いのか、仕事から帰宅した時の足は臭かったですー。
でも「臭い」て言ったら
自分でも臭いの自覚してたのか
仕事から帰宅後は何も言わずとも風呂場に直行で足洗ってますよ!
だから最近は臭いとか感じなくなりました!
やっぱ本人が自覚してなければ改善されないかもですね(^.^)

• まあさ❤

まあさ❤

本人が自覚する日はくるのでしょーか( ;∀;)
    どーやったら気づいてくれるのか❗今日足が痒いって言ってたから洗ってきたら?さっぱりするよって言ったのに洗いにいかなかったー( ; ゜Д゜)もう無理な気がします‼

• 11月5日