※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

産み分け成功者に質問です。2人男の子で女の子希望。ゼリー以外の方法は?

産み分け成功した人に聞きたいです。
やはり産み分けはゼリーは使いましたか?
2人男の子で、2歳差です。
女の子が欲しいのですが、なかなか恵まれず、、、。
今年に3人目希望です。
ゼリーに頼って見ようと思うのですが、ほかになにを重点的に産み分けしたるいいのか、、、?
教えて貰えてると助かります。

コメント

みかん

ハローベビーガール使いました(^^)
あとは排卵予定の2日前に仲良し
とか
女が感じないように前戯もなし、ゼリーとローションでさっさと終わらせる!
って感じですかね
2人目も女の子希望なのでまた買いました(^^)
今度は排卵検査薬も使ってます(^^)

純香

ハローベビーガールを使いましたよー😆
排卵3日前と2日前にして
2日前にゼリー使いました。
最後の1本でもう無理だったら
追加は買わない!と思ってたら
ラストでできました。

もも

んー、これは信じる信じないになってしまうのですが。
生まれてくる性別って決まってるんですよね、自分の星回りで。
私はそのようなことを勉強している人が知り合いにいて、見てもらっていて。これから生まれてくる子の性別教えてもらってます。木星と何かの星が一緒のときは男の子だよーみたいなことを言われて。で、人それぞれ妊娠できる時期も決まっているので、どうにもならないことなのかもしれません。
でも、ゼリーなら、自然に反しているので、変えられるかもしれませんね。

みるく

私も2人男の子なので、3人目は女の子希望で頑張る予定です!
知り合いですが、産み分けで病院に通ってます!私も産み分けは病院で見てもらう予定です!

排卵日をエコーでみて確認するので、確実かもです!友達は排卵検査薬では分かりにくいって言われてて、病院来てよかったね!って言われたそうです(^^)
病院かよって半年ほどで今妊娠したみたいです!性別はまだわからないけど、こっちも楽しみで報告待ってる状態です😊✨
友達は性別がどちらにせよ、頑張ったので悔いはないって言ってました👍
私はどうしても女の子ほしいので病院に行きます!!!

あいこ

ハローベビーガールを使用して、生理終わりから一日置きに仲良しして、排卵検査薬が陽性になればストップしてました。
女の子でしたよー