※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

2人目希望の3歳娘のママです。実は娘を妊娠してからずっとセックスレフ…

2人目希望の3歳娘のママです。実は娘を妊娠してからずっとセックスレフです。きっかけもなく誘っても断られてばかりでもう自信もなく...どう克服したら良いかアドバイスをいただきたいです。お願いします!

コメント

jj

約2年ぶりに昨日しました!
それまでは手や口でしていたのですが私が産後怖くて拒否してましたがそろそろ大丈夫かと思って..
息子が寝た後旦那の隣に寝て夫婦の時間だよ💓って甘えたらそのまま旦那もその気になり終わりました☺️

なると

断られると悲しいですよね...
一緒に、テレビやDVDをみたり、
いろんな話をしながら晩酌してその流れで〜
などはいかがでしょうか😳!

el

私も2人目ほしいです(´・ω・`)2歳前のママですが、うちもレスです。娘を妊娠してから1度もないです。

なつみさんは誘ってるんですね..!すごい。うちは誘うこともできず😭😭
数ヶ月前話したときに、この話になり私は喧嘩の延長で「エッチもしてくれへんし!こんなんじゃ離婚した方がマシや」とか何度か言っててそういうのが"プレッシャー"って言われました💦
旦那が最近「お酒飲まへんの?」と誘ってくるので、娘が寝た後に飲んで酔ったフリして.. って考えてます。

ゆりゆり

私も2人目妊娠してからレスです💦
旦那に眠い、疲れたと断られもう誘う勇気もなくなりました。。。
3人目特に希望してないからこのままなのかなって悲しくなります(>_<)
向こうが誘ってこないなら、こちらからタイミング見て誘うしかないですよね‼︎💦
ひっついたりチューしたりした延長でとか???😊

ぴっぴ

うちも妊娠発覚からずっとレスです💦
甘えて見たり、映画見たり2人の時間をつくるようにしたり、スキンシップ仕掛けて見たりいろいろしてみたのですが、レス解消には繋がらなかったです。
2人目ほしかったけれど、もう心が折れて最近は何もせず。
諦めかけてます…

アドバイスでなくすみません😣

なつみ

みなさんありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまいすいません。みなさんも同じ気持ちなんだなと思い心強いです!くっついたりちゅーしたりはしますがそれで終わりで...しまいには今はそういう気分じゃないと言われます。もーってなってもやもやです。