※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
その他の疑問

初心者でも使える一眼カメラで5万以内くらいで買えるのあれば教えてくだ…

初心者でも使える一眼カメラで5万以内くらいで買えるのあれば教えてください( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💞

できたらwifiでスマホに送れる機能がついてたら…嬉しいです…!

コメント

ちゃ

メルカリにたっくさんありますよ♡
一眼レフであればCanon
ミラーレスだとOLYMPUSが見た目もかわいらしく
わたしは好きです♡

• にょん

にょん

メルカリで買っても大丈夫ですか?😭
    ちょっとメルカリってちゃんとしたものがあるのか不安で…
    canon有名ですね💕💕まるちゃんさん的に使いやすい方はどちらですか?☺︎︎

• 5月21日
  • ちゃ

ちゃ

わたしもメルカリで買いましたがかなりキレイでしたしお店やネットより安く買えたのでよかったです♡
    CanonだとX7.7iあたりが軽くて使いやすかったです♡
    ただ、WiFi搭載はされてませんが…わたしが買ったところではWiFiがついてるSDカードをつけてもらえてたのでよかったです!
    OLYMPUSならE-PL8がかなりよいです(*^^*)

• 5月21日