※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
お金・保険

コンビニのアルバイト今の時期から働くなんて無理ですよね?まず雇ってくれないですよね。自由なお金なくて死にたくなります

コンビニのアルバイト今の時期から働くなんて無理ですよね?まず雇ってくれないですよね。
自由なお金なくて死にたくなります

コメント

さっさん

今コンビニ派遣とかもあるみたいですよー!

ひまわり

人手不足のところなら雇ってくれるかもですが、何かあったら怖いです

みかづきぱん

コンビニで社員してました。

元々働いてた方で妊娠したなら様子を見ながら働いてもらっていましたが、妊娠中の方を雇うことはできません。
納品で重たいものを持ったりするので、万が一を考えるとどのオーナーさんでも雇うことはしないと思います💦

ぷーさん

私同じくらいの時期してました!
1日短時間でしたが人が足りなかったみたいで
すぐ採用してもらいました!

ママ

ないと思います😅
私の所も超人手不足で派遣がくる程ですが、妊婦は雇わないです。元々勤めていてぎりぎりまで働く妊婦さんはいますけど…
派遣も派遣先で何かあったら派遣会社がコンビニから文句言われるでしょうし、可能性は低いと思います。

コールセンターとか在宅ワークの方が現実的だと思いますよ

ことり

死にたくなるレベルなのであれば、何かしら仕事を見つけたらどうですか?
内職なりなんなり、それこそ死ぬ気で探せばなにかしらあるんじゃないですか?
お腹にちいさな命があるのに、いくらこういった場所であれ死にたいとか簡単に言う気がしれません