※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

13週3日の妊婦健診でCRLが58.8mmで小さいか不安。次回4週間後。4Dエコーで体を曲げていたため、CRLが少し小さくなったのか気になる。他の方のこの時期のCRLはどのくらいでしたか?

こんにちは(^_^)

13w3dで先程妊婦健診に行ってきました🤰

CRLが58.8mmって小さいですか?😢
先生からはなにも言われず次4週間後なのですが、
不安になってしまって、、。

ちなみにその直後に4Dエコーをみたら
体を曲げていたので
曲げてたからCRLも少し小さくなったのかなー?と自分に
言い聞かせています。。


みなさんこの時期のCRLはどのくらいでしたか?(´・ω・`)

コメント

かなこ

こちらです。13w3d

ayu

1週間前(12w2d)で51.5mmでした︎︎☺︎
1週間も差があって参考にならないかもですが😥
そんな小さくないんじゃないですかね?😊
私は毎回2日分くらい小さくエコーに書いてあります😂
先生に何も言われてなければ平気だと思いますよ(^^)

  • かなこ

    かなこ

    同じ週数ですね(*^^*)♡

    初めてのことだらけで
    何も言われてなくても不安になってしまって😂😭⚡️

    先生にも週数通りとは仰ってたので
    それを信じて4週間待ちたいと思います(笑)

    ありがとうございました♡

    • 5月21日