※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡
妊娠・出産

体外受精で妊娠された方いらっしゃいますか?本多レディースクリニックと永遠幸クリニック、どちらがいいでしょうか?

今日先生から体外受精でしか妊娠できないと告げられました。
今本多レディースクリニックに通っていますが、永遠幸クリニックに行こうか悩んでいます。
どちらの病院でも構いません。
体外受精で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

福井の方ですかね・ω・?
顕微で授かりました!

• り♡

り♡

はい、福井市内に住んでいます。
    働きながら通うことになりますが、どれくらいで授かりましたか??
    体外受精の知識がなく今から勉強していきたいと思います^_^

• 5月21日
しま

永遠幸で体外して授かりました🙂
私は近くに住んでますが、県外など遠方の人でも、高速の小松インターが近いので便利そうですよ。

• り♡

り♡

そうなんですね😃
    やっぱり永遠幸は有名なんですね。
    今日卵管造影検査をして自然妊娠ができないと分かりました。
    ショックでしたが、やっぱり赤ちゃんが欲しいです。実績のある永遠幸に行きたいと思います。
    ちなみにマメもちさんは、
    どれくらい通ったんですか?

• 5月21日
  • しま

しま

1年半くらいですが、途中5ヶ月休んでました。
    タイミング3回、人工6回、体外2回目での妊娠です😊
    診察室での話す時間は一瞬ですが、処置室で看護師さんに相談したりしてました☺️
    患者さんの中には順調に進まないのか泣かれる方もいましたが、優しく話を聞いてくれてた感じで、どの看護師さんもよかったですよ✨

• 5月21日
  • り♡

り♡

私も早くママになれるようくよくよせずに頑張ろうと思います😊
    また色々教えてください。

• 5月21日