妊娠・出産 近々、椿神社に命名してもらいに行くのですが相談料?命名料?を包む際に… 近々、椿神社に命名してもらいに行くのですが 相談料?命名料?を包む際にのし袋になんと書けばよろしいのでしょうか? いろいろ調べてはみたのですが、お宮参りやお祓いなどの 書き方ばかりでわかりませんでした💦 教えてくださいm(__)m 最終更新:2018年5月21日 お気に入り お宮参り 神社 らんらん(7歳) コメント 退会ユーザー 「御初穂料」で大丈夫ですよ😊 素敵なお名前を頂けますように💓 5月21日 らんらん 教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)! 5月21日 おすすめのママリまとめ お宮参り・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らんらん
教えてくださりありがとうございます(*´ω`*)!