※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

お互いに既婚だけど、昔からの男友達とLINEするくらい別に良いですよね?…

お互いに既婚だけど、昔からの男友達とLINEするくらい別に良いですよね?皆さんは、どこまでの行為を行ったら浮気としますか?
これは、個人で感覚は違うと思いますが🤔

コメント

あゆ

旦那さんに言えないようなことは浮気ですかね(´•ω•ˋ)
お互いが嫌がることは浮気だと思ってます(´•ω•ˋ)

ひまわり

LINEの内容によりますけど、浮気ではないと思います!
2人でこっそり会うとか2人で夜会うとかですかね?

マヤ

友達どころか元カレとも連絡取ってます。
パートナーが嫌だと言わなければLINEくらいは良いと思ってます。

ママリ

内容によるかも(><)
世間話を何通かやり取りする程度ならいいけど数日続くとあまり良い気はしないかなぁ🤔
2人っきりで会うのはわたしの中では嫌です。

わこ

内容にもよるかもしれませんが、私も男友達とLINEはします!
最近はもっぱら地元の集まりに関することとか冠婚葬祭に関することですが笑
連絡取り合うのも会ったりするのも、旦那さんに言えないようなことは浮気になると思ってます。

めんたい子

連絡取った時点でうちでは浮気ですね。結婚して男友達の連絡先すべて消しました。元々そんなに連絡取ってなかったですが、結婚してるのに異性と連絡を取る意味がわからないからです。一体何を話す必要があるのか…。

男女の友情なんてありえない派なので( ˙꒳​˙ )

ぷー

友達は友達なのでやましい事がなければ良いと思います。

あーか

内容次第ですかねー。。
特に理由なく連絡を取り続けてるなら良い気はしないです。。

ままり

友達なんだったら男でも女でも一緒だと思います!
私ももう25年以上の付き合いになる男友達いますが、普通にラインくらいしますよ!
今は私が遠方に嫁いでしまってなかなか会うことは出来ませんが💦

友達だし、やましい事なんて一切ないし、そんなことでとやかく言ってくるような旦那だったら正直嫌ですね笑

A A A大好き💕

皆さん一緒の返事で失礼します😊
考え方は人それぞれですよね?
皆さんありがとうございました🙌