※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色
お出かけ

ディズニーランド シェフミッキーについて。シェフミッキーを宿泊なし…

ディズニーランド シェフミッキーについて。
シェフミッキーを宿泊なしのレストランのみで利用したいです。
予約はやはり電話ではなく登録をしてネットからの方が取りやすいでしょうか?
今日 10時に電話しましたがまったく繋がりませんでした(T_T)

また、シェフミッキーを利用するにはパスポートも購入が必要ですか?
子供がまだ小さくほとんど乗り物が乗れないので、シェフミッキーでごはんを食べ、キャラクターに会えるだけで満足かな?と思っています(^^;

コメント

あゆ

ネットもかなり難しいですよ、、
宿泊客の人が優先で予約できるのでその人たちで結構うまってしまいます。。
パスポートはなしで行けますよ( ˙ᵕ˙ )
ネットで空きがでるか頻繁にみてみるとあるかもしれませんよ( ˙ᵕ˙ )

  • 空色

    空色

    やはり 難しいのですね(T_T)
    甘く考えていました💦
    ネットで空きをチョコチョコ確認することにします!
    パスポートはいらないのですね!ありがとうございました(*^^*)

    • 5月21日
deleted user

シェフミッキーは宿泊なしと宿泊者の枠は別なので宿泊者で埋まるということは考えなくて大丈夫ですよ!
ただ宿泊なし枠の方が激戦なので、宿泊者の枠には空きがあっても宿泊なしの枠は予約開始とともに瞬時に埋まることが多いですね😭💦
3日前~前日くらいに何度か電話してみると、体調不良などでキャンセルが出てたまーに空きがあることがありますが。。
あとは当日ですね💦💦
私は当日ダメもとで聞いてみたら取れたことが何度かあります😄

  • 空色

    空色

    宿泊なしとありの枠は違うのですか!貴重な情報ありがとうございました(*^^*)
    しかし…やはり 宿泊なしでとるのはかなり厳しいようですね(>_<)執念で何度も細かくチェックして、とらないと駄目ですね(^^;頑張りたいと思います(*^^*)

    • 5月22日