※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

妊活中で2回しかチャンスがないため、効果的な妊活方法を知りたい。排卵チェック済みでウォーキングや葉酸摂取を考えている。助言や注意点をお願いします。

初歩的な質問失礼します。
今日これで5周期目リセットです。
二学年差希望なので、
あと2回しかチャンスがありません😭
産婦人科で排卵チェックは2周期済みです。
なので明日から少しウォーキング取り入れたり、葉酸飲んだりしようと思ってます。
その他、妊活で何をすれば良いでしょうか。

みなさん気をつけていたことや、これ効果的だよ!みたいな事なんでもいいのでコメントよろしくお願い致します!忘れた頃に、、、て言われる方もいらっしゃいますが、あと2回しかチャンスないので忘れる事はできないと思います😅笑

コメント

R

これから暑くなってきて薄着をしたり扇風機をつけ出したり、逆に冷えやすくなると思うので、レッグォーマーや腹巻はしていました。お元々茶は常温で飲んでいたけど、温かい飲み物を飲むようにしたり、排卵障害のような感じだったのでイソフラボンで女性ホルモンの分泌が良くなると聞き、手軽な納豆や豆乳などの大豆製品を多く摂るようにしました。

• あいあい

あいあい

コメントありがとうございます。
    私も先月、先々月ぐらいは寒くて温かいものを毎日飲んでいたのですが、最近暑くて氷入りを飲んでました😅正さないといけないですよね😭また温かい飲み物始めようと思います。
    大豆製品も飲んでる方多いですよね、私も明日から取り入れてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月21日