※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ara
妊娠・出産

妊娠35週で腰痛がひどくて困っています。神戸市西区周辺で妊娠後期でも治療してくれる整体や整骨院を教えてください。

現在妊娠35週です。
産休に入った途端腰痛が酷く、寝返りするだけで激痛で夜も眠れず、歩くにも何かにつかまっていないと難しいです。上の子の相手が出来ずにとにかく困っています。
垂水〜大久保、神戸市西区周辺で、マタニティ整体、または整骨院などで妊娠後期でも治療してくれるところがあれば教えてほしいです!お願いします。。。

コメント

アラレ🧸

妊娠後期でも大丈夫かは分かりませんが… えなみ骨盤整骨院がマタニティさんでも受けれる治療があったと思います!

• ara

ara

ありがとうございます!
    えなみ骨盤整骨院。初めて知りました!早速電話してみます!

• 5月22日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

受付の人がいるときは子供見ててくれるし、先生もいい人だしおススメです(o^^o)

• 5月22日
みほ

寝てても痛くなりませんか??😰

骨盤が緩んできてる証拠なのかなと思います💦私は骨盤ベルトをギューーッとキツめにして寝てるんですが、してないよりマシですよ😭
あと少しお腹にいてもらってスポーンと生んで楽になりたいですね😢

• ara

ara

寝てても痛いです!
    骨盤ベルト、巻き方が悪いのか、お腹が圧迫されて気持ち悪くなって当分巻いていなかったのですが、久々に巻いてみたら全然違いますね!上の子とお散歩ぐらいなら行けそうです!ビックリしました!ありがとうございます!!

• 5月22日