※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

一眼レフやミラーレスカメラを持っている方はどのくらいいますか?欲しいけど高いです。持っていると全然違いますか?

一眼レフやミラーレスカメラ持ってる方どのくらいいますか?

欲しいなぁ。とは思いますが高くて😂

やっぱりあると全然違いますか?

コメント

にゃん

ミラーレス持ってます!
やっぱり全然違いますよ〜🙆‍♀️💓やっぱりきれいです!ずっと欲しかったので、買ってよかったと思ってます😍

Haruki

一眼持ってますが、、
使ってません笑

今じゃ携帯で一眼のように
綺麗に撮れるので、携帯ばっか
撮ってます笑

一眼持ってます(^ ^)
やっぱり全然違いますよ〜
景色とるのもそうですし、ポートレートだと単焦点レンズがあれば、すごいボケてくれるので子ども撮るのが楽しくなります💓

一眼レフ持ってます!!
全然違います!!
そろそろ望遠レンズ欲しいと思い
旦那と調べ中です!!

凄く高かったですが、良いもの買えて
よかったと思ってます!!

ママリさん

一眼レフ持ってます😊やっぱり全然違います❗️❗️いくら綺麗でも、スマホとは比べものにならないです❗️
しょっちゅう撮ってるわけではないですが、記念日とかお出かけの時は必ず持ち歩いて撮ってます😊

menya

一眼レフ夫婦で1台ずつ持ってますが一眼レフ使うと携帯の写真なんて全然に思っちゃいます🤣
携帯で満足って人が最近多いですがやっぱり一眼でしか撮れない写真もあるし好きなように写真撮れるので楽しいです💓

ちー

たぶん求めておられるコメントとは違ってるでしょうが、、、。わが家はフィルムの一眼レフです。画面を確認できないので、変な写真も消せないのが最大のデメリットですが、写真をスキャナを使ってデータにして残せるし、最大のメリットは何画素なんてものはないので、色は何色でも無限大にとらえることが出来ること。数年後の色落ちもきっと味がでていいものになること。あと、フィルムカメラがわかりそうな年配の方限定に声をかけさせてもらっていますが、今時はみんななかなかやらない「すみません、撮ってください」って一期一会の出合いがあることです。

子供が生まれて、ミラーレスを購入しました✩*॰¨̮
独身時代カメラに全く興味なくスマホで充分って思ってましたが、子供が生まれて写真を撮る機会が増えて、娘の可愛い顔を撮ったのに画像を見るとそんなに可愛くなくてこれが親バカフィルターか...と思ってたんですが、ある日友達が一眼レフで撮ってくれた写真を見たら可愛くて写ってて!しかもすごいキレイ!!これをきっかけに購入しました⸜( *´꒳`*)⸝買ってよかったです♡