※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみやま
妊娠・出産

わきの下に痛みと腫れがあり、不安です。乳ガンの可能性も心配です。同じ経験の方、情報をお願いします。

こんにちは‼
初めて投稿させていただきます。

6ヶ月に入った辺りから、わきの下に痛みとグリグリしたものがあります。。
手を伸ばすのがとても辛いです。
腕を耳につけた状態で、脇の下を鏡で見ると、痛みがある部位がスジのように浮き出てきます。
副乳であれば、乳首みたいなものがあると思うのですが、見当たりません(;_;)
乳ガンの症状だというページもあって…
不安です。
同じような方、なにかご存じの方いらっしゃいましたら、お返事お願いしますm(_ _)m

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

私は筋は出ないですが痛いししこりがありますよ!!!!
脇の下にオッパイを作る工場があるんだよーと助産師さんに教えてもらいました!!!!
産後ぼっこし腫れて痛くて寝れず泣いてました…
保冷剤で冷やすとだいぶ違いましたよ(´v`)
母乳が出来る時期、出てる時期は乳癌検診に行っても母乳でと流されたとも先輩ママさん言ってました(´×ω×`)

  • みかみやま

    みかみやま

    ありがとうございます!
    もう、母乳ができる時期なのですね(^^; 冷やしてみます‼

    • 11月4日
  • みかみやま

    みかみやま

    お子さんの年齢がうちと全く一緒で驚きました(^∇^)
    うちは、下の子が歩き回るようになり、大変です(^_^)前回切迫早産で入院もしたので、天気もいいのにお散歩すら出来なくて(;_;)かわいそうな思いをさせています〰
    ゆっくんたいちゃんマムさんはマタニティライフいかがお過ごしですか?

    • 11月5日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    そうなんですか????(´v`)
    親近感わきます!!!!
    うちも長男は今月3歳なるケド、
    泣き虫で大丈夫か????
    って感じで次男はチョロチョロして
    目離せないし(´×ω×`)
    私は安定期まで長くて毎日
    悪阻できつく寝たきり状態でなかなか遊んであげれてなくて
    でも悪さしたら怒ってしまって可哀想な思いさせてしまい反省してる毎日です(இoஇ; )
    3人目にしてもやっぱり悪阻のきつさには慣れず………
    チビ達と早くいっぱい遊んであげたいです(´×ω×`)

    • 11月5日
  • みかみやま

    みかみやま

    しかも、お名前がお子様のお名前であれば、うちの次男坊も『たいちゃん』です♥

    • 11月5日
みかみやま

もしかして、、、兄弟ですか?
今度こそは〰って感じで私は思っていましたが、どうやら、ファブリーズのようです(^^;
長男は12月で3歳です‼~
毎日喧嘩の仲裁(x_x)
ぜひとも、お友達にならせてください(^∇^)

ゆっくんたいちゃんマム

子供の名前です!!!!
うわーもう凄く親近感わきまくってます(´v`)

兄弟です!!!!
そうそうww
うちも次こそはと願うばかりです!!!!!
てかうちもついさっきファブリーズになりそーやなーと
母と話してたとこですww
うけるw
長男同級ですねー(´v`)
次男とは1歳半違いの学年2つ違いです!!!!
次も2つ差になります(´-`)
作るつもりはなかったのですが、30で3人目産みたかったので自然に計画的になっちゃいましたww

お友達になりましょー!!!!!
話しましょー(๑•̀ㅂ•́)✧

みかみやま

このサイトって直メッセ出来ないんでしょうか(x_x)?

次男坊は9月で一歳になったので、3人目は三月生まれでまさかの年子です(^^;

お友達ありがとうございます!
よろしくお願いします〰

ゆっくんたいちゃんマム

直どうなんでしょ!!!!!
見た事ないかもですね…

だったら長男と次男同級ですね(´▽`*)
3人目は先輩ママですね(๑•̀ㅂ•́)✧
私5月末予定日です!!!

こちらこそ(´▽`*)
よろしくですー!!!!