※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカンシエル
妊娠・出産

出産の内祝いでもらって嬉しい物は何ですか?実際にもらって嬉しかった物とかあれば教えてください。

出産の内祝いでもらって嬉しい物は何ですか?実際にもらって嬉しかった物とかあれば教えてください。

コメント

納豆ご飯(サブ)

無難にタオルが嬉しかったです✨
いくらあっても使うものですし!
あとはお菓子。
食べて無くなるものは嵩張らなくていいので😊

• アルカンシエル

アルカンシエル

やっぱり食べ物が無難ですかね。タオルもいいかもしれませんね⭐️ありがとうございます😊

• 5月21日
Chiii*

サンクゼールのいろいろ詰め合わせ嬉しかったです😊🎶

• アルカンシエル

アルカンシエル

詰め合わせ嬉しいですよね。茅乃舎さんのお出汁もいいなと思っていたので、サンクゼールさんの詰め合わせ調べてみます。ありがとうございます。

• 5月21日
  • Chiii*

Chiii*

わ!グッドアンサー
    ありがとうございます☺️✨

• 5月22日
くまこ❄︎

定番ですが、スタイは重宝しました!うちの子はよだれが多くて今でも使ってます🎵マールマールというブランドのおしゃれスタイならつけ襟としても使えるのでとても長く使えます!
あとは保育園に通う際に必要になるお食事用エプロンとかループつきのハンカチとかはかなりありがたかったです☆

ゴディバのお菓子詰め合わせは、もらっても嬉しかったし、あげても喜ばれました😊

• アルカンシエル

アルカンシエル

ゴディバ嬉しいですね(๑>◡<๑)ありがとうございます。

• 5月21日
ジャイ子

ジュース➕コーヒーやゼリーの詰め合わせが嬉しかったです!

• アルカンシエル

アルカンシエル

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• 5月21日