※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん☆
雑談・つぶやき

いま38w1dの検診にきています。モニターつけてます。このあと内診。怖い…

いま38w1dの検診にきています♡モニターつけてます。このあと内診。。怖いな、、、(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)出産に繋がればいいな。笑♡

コメント

のんこ

もうすぐ39wなんですがうちの病院は39wからしかモニターと内診ないので羨ましい♪
どのくらい進んでるのか全然わかりません(笑)
モニターの張りと子宮口どうでしたかー??

• ちゃん☆

ちゃん☆

38wで初めて内診グリグリでした\( ˆωˆ )/痛かったです。。赤ちゃんは下がってきてますがまだ指1本分しか開いてなかったです😭🙌モニターでは何回か張ってました★あんまり開いてなくても破水や、おしるしがあると言われたのでドキドキです😭🌸

• 11月4日
  • のんこ

のんこ

噂のグリグリされたんですか…( ̄◇ ̄;)私も次されるかもな…
    私切迫で入院してて退院時35wで子宮口3センチ開いてたから早く産まれると言われ続けてもう39w目前ですよ(笑)
    赤ちゃん出てくるの嫌になったみたいです♪
    色んな方の出産エピソード見ると本当ひとそれぞれなのでわかりませんよね(笑)色々敏感になりますけどお腹に居てくれるのもあと少しだから満喫しましょうね♪

• 11月4日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

3センチ!うらやましい✨
    のんびり屋さんベビーかもしれないですね♡🌸
    早く会いたいですね!!
    頑張りましょ( ›◡ु‹ )お互い予定日近いのでドキドキわくわくですね!

• 11月4日
  • のんこ

のんこ

毎日ヒヤヒヤしてましたけど、今はいつでもこーい*\(^o^)/*と思って構えてます♪
    ドキドキワクワクソワソワです!
    出産頑張りましょうね✨

• 11月4日

私も内診怖いですが…内診グリグリはまだやられてないです

• ちゃん☆

ちゃん☆

皆さんの記事見てたら怖かったですʕ*̫͡*ʔ。。
    でも、経過が知れたので良かったです🌸

• 11月5日