※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

みなさん、マタニティ服はどこで買われてますか?赤ちゃんホンポを見ても袖が短いのしかなくて汗

みなさん、マタニティ服はどこで買われてますか?
赤ちゃんホンポを見ても袖が短いのしかなくて汗

コメント

マタニティ服は私的にですが可愛いのがなくて、、、(笑)

大きいサイズの普通の服買ってましたよ!😁

ち

ユニクロかネットで買ってます\( ˆoˆ )/

ゆん

ネットが可愛いもの多いですよ❤️
ベルメゾンとかミルクティーとか😊

普通にワンピースをサイズアップして買っていました!普段SなのをMにするみたいな😌💓
なのでマタニティ服は買っていないです👌🏻

★Y☆R☆R★

ズボンはUNIQLOのマタニティ用
トップスはマタニティ用ではなく大きめの普通の服を着てました☆
ネットだとミルクティー可愛いなって思ってました😃

☆

ボトムスマタニティ用を買っていましたがトップスやワンピースは普通の人用でサイズ大きめを買っていました!

とろろ

今はゆったり目なワンピが多いので、普通のワンピで過ごしてました。
マタニティはパンツと腹巻とズボンとワンピ1着、パジャマだけ買いました。
もう夏だけど長袖がいいのですか?

• じゅり

じゅり

半袖がいいです!赤ちゃんホンポとか見てたら半袖の袖が短いのしかなくて‥。

• 5月21日
  • とろろ

とろろ

カーディガン羽織るとかじゃダメなんですか?
    カーディガンはボタン留めなかったら行けますよ( ˊᵕˋ )
    私は夏でも羽織りは持ち歩いてます。

• 5月21日
りさりさ

ユニクロでマタニティボトムスを買って、上はボタンワンピースを着てます(授乳のことも考えつつあえてボタンです)!
レギンスもユニクロです😋
そんなに体系が変わってないので、トップスはしまむらのLサイズで十分ですね笑