※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ファッション・コスメ

みなさんはマタニティワンピースどこで買っていますか?色々な通販を見た…

みなさんはマタニティワンピースどこで買っていますか?色々な通販を見たのですが少し高いかなって思ってます💦

コメント

高いのでしまむらやアベールでワンサイズ上のワンピース買ってきてました(●´ω`●)

• れな

れな

コメントありがとうございます。やっぱりプチプラですよね♡

• 5月21日
Hanna19

マタニティワンピースだとスイートマミーの洋服を愛用してます❤︎

• れな

れな

コメントありがとうございます。とっても可愛い通販サイトですよね!さっきまで見てました(笑)

• 5月21日
miiy

ユニクロなんかで買ってました(・∀・)

• れな

れな

コメントありがとうございます。ユニクロは種類豊富ですか??

• 5月21日
  • miiy

miiy

種類はあまりなかったと思います😔マタニティ用ではないものを主に着てました(・∀・)

• 5月21日
  • れな

れな

ユニクロはシンプルで失敗なさそうですね!早速行ってみます!

• 5月21日
✾amu✾(3兄弟mama)

西松屋、しまむらで買ってました。
あとはワンサイズ大きいサイズのワンピースとか!

• れな

れな

コメントありがとうございます。たまにこのワンピースいいな〜って試着するとディズニーに出てきそうな格好になりますよね(笑)(笑)

• 5月21日
みるくぱん

マタニティ用は購入しませんでした。無印良品のワンサイズ大きいAラインワンピースやシャツワンピを臨月まで着てました。
無印はマタニティラインもありますが、大きめなので普通に臨月まで着られましたよ。

• れな

れな

コメントありがとうございます。さっそく行ってみます!

• 5月21日
みいこ✌

メルカリばっかりです(^_^;)
短期間しか使わないのでもったいなくって(´・ω・`)

• れな

れな

コメントありがとうございます。なるほど!古着っていうのもありですね♡

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用は着れる期間が短くもったいないので、買っていません😁
専用ってだけで、デザイン微妙なのに高いですし💦
サイズを大きいもので選ぶので十分です♪

• れな

れな

コメントありがとうございます。やっぱ専用のものはもったいないですかね💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っているパンツのウエストにつけてそのまま履ける調節ベルトが西松屋に売っていました☺
    長めのトップスきれば隠れるし、そのような方法もあります💓

• 5月21日
  • れな

れな

それは思いつきませんでした(笑)

• 5月21日
さ

nissenで授乳口付きのを何枚も買って、いまだに着てます✨

• れな

れな

コメントありがとうございます。ニッセンも見てみます!

• 5月21日
くるくるシャッフル!

ベストサンクスで買ってました!
安くてかわいいデザイン多かったです😊
子供服もあるので一緒に買ってました🍀

• れな

れな

コメントありがとうございます。早速見てみます!

• 5月21日
なっち

私もあまりお金かけたくなかったのでリサイクルショップで普通のワンピースを買いました!
個人的にリサイクルショップに売る服って太って見えるとか身頃が幅広くてマタニティっぽく見えるなどの理由で着ない物が売られているかな、と思ったので見に行ったらなかなか可愛くてお手頃なワンピースをゲットできました♪
あとはリサイクルショップで普通にちゃんとしたマタニティ売っているところもあります!😊💓
暇つぶしがてら見に行かれてはいかがでしょう?😂✨

• れな

れな

コメントありがとうございます。リサイクルショップですか!暇な時行ってみます😊

• 5月21日