※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

下半身の痺れや腰の痛みがひどくて、立ち仕事のパートも休んでいます。同じような症状で困っている方、どのように過ごしていますか?

ここ何日かすごい下半身が痺れます、腰も痛いし、脚の付け根が痛くて痛くて…パートも今日は休んでしまいました、立ち仕事なので( ;∀;)
みなさんどのように過ごされてますか?下半身が痺れてる時は特に…

コメント

Yuu

神経に触ってないですか!?
大丈夫ですか💦

• アンパンマン

アンパンマン

神経に触ってるとはどういうことですか( ;∀;)?すいません初産で何もわからず…

• 5月21日
  • Yuu

Yuu

わかりにくい言い方ですみません😣
    妊娠に関わらず、ヘルニアの時や他のなにかが原因で背骨の神経?に骨などが触れると手や足など痺れが出たりします!
    母は坐骨神経痛で足が痺れて歩くのも大変な時があります💦
    今も整体行ったり針治療してます(><)
    心配でコメントさせてもらいました😫

検診の時など、相談したほうがいいと思います😣💦

• 5月21日
  • アンパンマン

アンパンマン

いえいえ、詳しくありがとうございます!
    明後日が検診なので聞いてみようと思います!ちなみにお母様はどの体勢でも、立ってても、寝てても、痺れてらっしゃったんですか⁉️

• 5月21日
  • Yuu

Yuu

何してても痺れがあってとても辛そうでした😭痛みが酷いときはブロック注射といって骨に注射するのかな?そんなのもしてました💦

アンパンマンさんは、常に痺れた状態ですか?
    痺れも痛みもあるのは辛いですね(;_;)

• 5月21日