※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

旦那のことなんですが…。結婚して3年、今年で4年なんですが、私は構って…

旦那のことなんですが…。

結婚して3年、今年で4年なんですが、
私は構ってちゃんで…。だけど自分から構って〜て言えないんです。嫌われるの嫌で。
セックスレスとゆうのもここ最近あって…。
いつまでも仲良しでいたいのですが、最近旦那が忙しくて家に帰ってきても会話しないのでラインで連絡とっていたのですが、忙しいからやめてほしいと言われました。

構ってちゃんの私には本当に辛くて、
トイレで泣く毎日です。
少しは気づいて欲しくて…。



みなさんは、どおやって気を沈めてますか?
よろしくおねがいします…。

コメント

みおみお

私も相当な構ってちゃんなので
構ってって言います。
嫌われるんですか?
うちの旦那さんは喜んでますけど…
俺が必要なんだなって嬉しくなるみたいですよ。
うちもほっとくとレスになるので私から誘います。
ズボン脱がします(笑)

  • なぁな

    なぁな

    誘い過ぎても嫌みたいで…。
    誘っても疲れてるとか嫌だ!て言われるので…。自分に自信がなくなります。

    • 5月21日
deleted user

私も構ってちゃんで構ってくれないとすぐ寂しくなります😅💦
構ってって言ってもゲームに夢中でスルーされること多々ですけど(笑)😂
寂しくなるのでひたすら携帯で漫画読んだりママリみてます(笑)
仲良ししたいけど旦那さんは別にっぽい日は寝ながら寒いからって足絡めてスリスリします(笑)

  • なぁな

    なぁな

    うちの旦那もずーとゲームしてます。
    ゲームの事は気になるのに私の事は一切気にならないみたいです…🔥
    アレルギー性皮膚炎なので触れるのも嫌がります🙅‍♀️

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私ゲームはいくらでも出来るのにスキンシップは眠くてとれないってどういうこと?ってなります😅(笑)
    そうなのですね😓皮膚炎だと痛かったりするんですかね?💦

    • 5月21日
  • なぁな

    なぁな

    本当にそれ思います!w🤭
    ゲームを愛するみたいに、私にも愛を…て思います😔
    毎回じゃないんですが、よく痛いからやだ!て言ってます…本当なんだかわかりませんが🤔

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    思いますよね😅本当に私のこと好き?って思ってしまう時ありますもん😭💦ゲームに負けすぎて辛いです😂
    あ、でも私もたまに痛いって言われるときあります😅皮膚炎でもないんですが、、😅傷があったりすると、、そんなに強く当たってないんですけどね😅

    • 5月21日
deleted user

わたしは付き合って5年で結婚し
結婚して1年ですが相変わらず
仲良しです笑。私が冷めるくらい笑

私は気分屋かまってちゃんですが
ずっと変わらないのは
旦那かえってきたら全力で
玄関いっておかえり〜♡!!
って飛びつきますね笑。
あとちゃんと自分から話題むけるし
旦那さんも今日なにしてたのー?
って会話してくれます(^^)

仲良しはお互いですね👍😍
ちゅーとかでアピールしたり
目ずっとみたり♡んなら気づいて
くれます(^^)

夫婦なんだから嫌われるとか
どーのこーのないとおもいますよ💧

そりゃ私も旦那さんが
疲れてるなーとかイライラしてんなーとか様子はキャッチして対応しますが(・ω・`)

あと仕事中は1件だけ入れるときと
ほぼ入れないですね(・ω・`)
なら旦那からなにしてんのー?とか
忙しい(・ω・`)とかきます(^^)
仕事の妨げになることは一切しません(・ω・`)

  • なぁな

    なぁな

    羨ましいです…😔❤️
    私も努力しなきゃですよね。
    連絡も会話も私からしないとしてくれないので…。
    コミュニケーション取れるように頑張ってみます😔

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠して体型かわったり色々
    変化あるけどできる範囲で
    見た目も努力してます(^^)

    • 5月21日
  • なぁな

    なぁな

    私も出産して体型がかなり変わったのでマッサージしたり旦那が喜ぶかな?と思う事してますが、なかなか…笑笑

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋着とかもきつかったり
    ボディーソープとか
    シャンプーとかそゆのも
    気使ってます(^^)
    身だしなみも😊そこまで
    しなくても旦那は何も思わない
    けど、私がしたくてしてます♡

    夫婦としての自覚や夫婦だからこそ
    ゆっちゃいけないことややっちゃ
    いけないことは踏まえてますが
    お互い付き合ってるときと
    全然変わりません(^^)ハート♥️

    • 5月21日
  • なぁな

    なぁな

    私も自己満なところはあるのですが、少し気づいてーー!とは思います😔

    旦那に言わないようにしてる事て例えばどんな事ですか??🙌

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それか妊娠中とか産後に
    旦那さんのメンタル傷つけた
    ことはないですか??(・ω・`)
    旦那さんがかまってオーラだしてる
    ことに気付かなかったり嫁とゆう
    より母親になっちゃったり😓

    気付いてくれないときありますよ!
    ボディーソープかえたんだぁ♡とか
    この部屋着どお?とかききます(笑)

    私は我慢してるのに!とか
    家事手伝ってよ!とか
    旦那さんのすりはことなすことに
    ケチつけたりはしません。

    旦那さんを信じてるし尊敬
    してるので(^^)

    あと仕事のことには
    くびはつっこまないし

    旦那さんの様子おかしいなあ
    とおもったらしばらく様子見て
    なんかあったのー?とか
    顔疲れてるねー。と声かけて
    答えてくれなかったら
    そうなんや!(^^)
    とそれ以上は追求しません。

    • 5月21日
  • なぁな

    なぁな

    逆に妊娠中に浮気された事があったりもろもろされた事はあります。
    なので、冷たく当たってる部分はありますね…😔前の話しだし。て思うんですが…なかなかね…笑笑
    難しいですよね😭

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それちゃいますかねー(・ω・`)
    旦那さんが冷たかったり忙しいで
    終わらすってことは、ないものねだり。旦那さんの中で新鮮さが全くなく空気みたいになってるんちゃいますかね😣💦💦
    旦那さんが求めてるものがあるはず!

    • 5月21日
  • なぁな

    なぁな

    空気ですかー。そーかもしれませんね😭
    旦那はいつも通りでいてくれたらいいと言うんですが、いつも通りて…てなんだろてww

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私旦那とトータル6年いますが
    飽きたことないし毎日が新鮮です!
    浮気も今までないです😊

    男の人ってなにか嫌なことあったり
    自分の居場所なくなったり
    思い通りにならなかったり
    ないものねだりで浮気するんやと
    私は勝手に思っています(・ω・`)

    自然体でいたり
    付き合いはじめに近くなるよう
    努力したり陰ながらの努力で
    いいんぢゃないですかね(^^)

    • 5月21日
deleted user

うちも全く同じ悩みを持ってます😭
レスも妊娠から今までなので4年…。
同じく自分から言うのも
断られたら嫌だし…と思って
誘うことも出来ず…。
おまけにスマホで動画を見ている
履歴を発見して更に落ちてます…。
見るのはダメとは言わないけど
私居るのに?って思ってしまいます。
もう胸の内を正直に包み隠さず
言ってしまおうかなって。
そしたらすっきりするかな?って
ここ最近思ってます。
結局伝えなきゃ男って
分からないんですよね😰

  • なぁな

    なぁな

    自分から言って断られた時のショックがでかいですよね😭
    伝えても全然だめなので
    最近離婚も考える事がよくあります…。

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にそれは大きい…😰
    あたしは別れるというより
    不倫…?考えちゃいます。
    田舎なんでそんな事出来ませんが😰

    • 5月21日
  • なぁな

    なぁな

    不倫ですか…。私も考えます😭😭
    魅力ないのかなて自信もなくなります😓

    • 5月21日