※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードのポイント還元率について、他のカードと比較して悩んでいる方がいます。1ヶ月の利用額は15万円程度です。

楽天のクレジットカード使ってる方に質問です!
ポイント還元率はどうですか?
今他のカード使ってて変えようか悩んでます。
1ヶ月15万くらい遣ってます。

コメント

まぁ

還元率は1%なので15万なら1500円分ですよ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月3日
もこム

楽天で買い物するならけっこうたまります(*´∀`)
先月は、楽天で4万くらい、そのほかで普通に使って4万くらいでしたが、一万ポイントくらいたまりました\(^o^)/
買い物する金額とかでランクが決まるので、そのランクに応じてポイントが倍ついたりしますし、わりと毎月安くなったりポイントたまったりするイベントやるので、タイミング狙って買い物するとかなりたまりますよー(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    毎月クレジットで10万以上は遣うのですぐたまりそうです!

• 7月3日
まるぼーろ

楽天カードかなりたまりますよ!
キャンペーンなども応募しておくと返還率かなりいいです✨

• ママリ

ママリ

いいですね!
    変えようかなと思います!

• 7月3日
もふもふ

携帯、公共料金、保険なども含めて毎月10〜15万楽天カード使ってます。

楽天内での買い物も多いので年間で3〜4万はポイント還元されてます。
ポイントアップをうまく利用すればかなり還元率は良い感じがします🤔

• ママリ

ママリ

わたしも毎月それくらい遣うので、変えた方がいいかもしれないです!
    今のカードもいいけど、楽天の方がポイントでがなんでも買えますね!

• 7月3日