※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knrhkr
妊娠・出産

30週の経産婦で前駆陣痛が3日続きます。痛みは我慢できるが間隔が短い時も。以前も同様の経験あり。病院には相談済み。同様の経験の方、情報をお願いします。

今日で30週になりました。
経産婦で5人目なんですが4月に間隔のある前駆陣痛のようなのが1回ありお腹もよく張るしウテメリンも服用してるんですが。。
この3日間毎日前駆陣痛があります。
我慢出来る痛みではあるんですが時間も7〜9分間隔の時、3〜6分間隔の時にと時間ぎ定まってたりしてまだ早くない?と思ってるんですが。。
ちなみに長男以外はみんな予定表より早く産まれて四男は36週だったと思います。
四男から7年もあいてしまってるいるしこんなに時期から前駆陣痛あったか忘れてしまいました。
4月の間隔がある前駆陣痛のようなもののときは1時間くらい続いてなくなり病院には伝えてあります。
痛み、張りが出たらすぐ安静。
子宮口は柔らかめとは先週の月曜日に言われました。
同じような方いたら教えて下さい。

コメント

サスケママちゃん

切迫早産の可能性が高いと思うので、次の検診待たずに、病院に行った方がいいと思います💦

脅すわけではありませんが、
子宮頚管が短くなってたら、その場で入院って言われる可能性があるので、念の為、すぐに入院できる準備と、出産時の入院の準備をしておいた方がいいと思います‼️

• knrhkr

knrhkr

やっぱりおかしいですかね?
    こんなに早かったかな?と。。。
    入院の用意がまだ途中で。。
    病院早めに行ってきます。
    コメントありがとうございます😊

• 5月21日
  • サスケママちゃん

サスケママちゃん

私、それで1人目も今回も30週から切迫で入院してます💦

入院の用意や、家事、育児など、無理しないようにして下さいね😊
    ママが入院になると4人のお子さんも寂しいと思うので、お腹が張るときはすぐに横になって休むようにして下さい⚠️

• 5月21日
  • knrhkr

knrhkr

そうなんですね。
    相談してよかったです。
    朝は痛みがあったのですが今は大丈夫なので今のうちに様子みながら家事をして病院に電話してみます。

• 5月21日