※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
子育て・グッズ

産後3日目の次男より上の子が気になってしまう理由と、退院後の愛情について不安です。皆さんはどうでしたか?

生後3日目の次男より上の子の方が可愛いと
思ってしまうのはまだ産まれたばかりだから
なんでしょうか😣もちろん産まれてきた子の
事も可愛くて愛おしいですがそれ以上に上の子
の方が気になって気になって仕方ないです…
退院してから同じように愛情を注げるのか不安
になってます。皆さんはどうでしたか??

コメント

ぽむちー

私も産後の入院中、上の子のことが気になって仕方がなかったです!
面会に来てくれて帰ってしまうと泣きそうになったり、、、
でも今では二人ともとっても可愛くて愛おしいですよ💕

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    同じような方が居て良かったです😭
    私も上の子の事が気になって気になっ
    て仕方ないです(´;ω;`)
    面会毎日来てくれるんですけどすでに
    赤ちゃん返りしてる様子で😩💭
    ごめんね…ってなっちゃってます(;_;)

    • 5月21日
deleted user

いやーぁー、下の子の方が可愛いですよwとか言って、笑
やはり赤ちゃんは癒し(∩˃o˂∩)♡
たぶん上の子もイヤイヤが始まってくると思うから…年子ですよね?うちも年子ですが上は生意気になってるし(笑)、だだこねだすしー…
友達も下の子の方がといってましたー
まぁ新生児は手もかかりますしね…
手がかからない方がいいと思うのかなー、笑

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    えー( 笑 )そうなんですかー😅💦?
    新生児確かに癒されるけど私は上の子
    の方が可愛いと思っちゃってます😂
    家に帰ったら変わるのかな…(ㆆ_ㆆ)!
    確かにイヤイヤ期は怖いです😩
    どっちもどっちなんですかね〜( 笑 )

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子に手がかかり出すと思うのでそうなると下が癒しでたまりません(笑)旦那は上の子ラブみたいなので休日は旦那にまかせてますw

    • 5月21日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    男の人って子供が大きくなるにつれて
    めっちゃ可愛がりますよね😐😂
    うちの旦那もそうです( 笑 )歩ける前な
    んてほとんど可愛がってなかったのに
    なんだその変わりようは!って😤笑

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ!(笑)喋るまではあまり興味ないようだったのに喋りだしたらもっと話したいなーとかですw

    • 5月21日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    そうそう( 笑 )( 笑 )ふざけんなよって
    思いながら、まあ面倒見てくれるから
    いいか🤔って感じですけどね( 笑 )

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    0歳の時も面倒見てーと思いますけどね😅😂😂笑
    まぁとりあえずふたりとも同じくらい可愛くなるから大丈夫です!

    • 5月21日
  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    雑談付き合ってもらってありがとう
    ございました😂💓
    その言葉信じて育児頑張りますっ!!

    • 5月21日
めいけん

私も同じでした笑
入院中なぜかそれほど赤ちゃん可愛い可愛いってならなくてお世話もすっごく業務的というかそんなかんじで、、でも退院したら今度は可愛くて仕方なくて上の子が生まれた時より明らかに可愛がってました😅この気持ちの差はなんなんでしょうかね、、きっと退院して一緒に暮らしていくうちに可愛くて仕方なくなりますよ☺️やっぱり赤ちゃんは可愛いです。