※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
ココロ・悩み

旦那が2人目いらないと言いながらセックスを求めてきて、愛情が薄れていく悩み。話し合う予定。

愚痴です。
2人目いらないって言うくせにセックス求めてきます。
私は2人目欲しいです。だけどいらないって言ったのになんで求めてくるの?避妊しようともしないし。今じゃされるがままヤッて旦那は満足、私は不愉快。
まだ産後2ヶ月しか経ってないのにセックス激しめだし、全くいたわってくれない旦那に愛情が無くなっていく一方。
もう、セックスしたくない。2人目いらないって言ったくせに。
明日話そう。


コメント

チェリーチェリー

どうして男の人って、こう、想像力がないというか、自分本位なんですかね…2人目できちゃったらどうするんでしょうか?
年子は旦那さんの色んな協力ないと、育てていくのもより大変そうです…

うちは私が本当に気持ちよかった事ないです笑
旦那がイったら終了!いつもモヤモヤしながら寝ます…そんな訳で、私にとっては子ども作るための作業です笑