※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

外出後、お腹が張り、左下の子宮周辺が痛い。疲れでしょうか?胎動はあります。

今日旦那が休みだったので久しぶりにお出かけしました!1時間アウトレットをまわり、その後お昼ご飯を食べて帰宅。2時間ほど昼寝して、夜ご飯の買い物がてら愛犬と旦那と近所のスーパーへ歩いて行きました!約45分くらい散歩と買い物をして帰宅。その後だらだら過ごしていますが、お腹が張ったり、左下の子宮?のあたりが地味に痛いです。疲れでしょうか?久しぶりにガッツリ外出…もう難しいのかな〜と今横向きで休み中です!胎動はしっかりあります!

コメント

tarako

張り止めはありますか?
私はその週数で急に切迫になり27wで生まれてしまいました💦張りは絶対に甘く見てはいけません😖薬があれば飲んで横になって安静にされて下さい😢無ければ病院で貰う方が安心だと思います!無理は禁物ですよ😣

• ももも

ももも

張り止めはないです😰先週の検診では何も問題なく子宮頸管?も大丈夫でしたがいつも以上に張る時間が長いので心配です😥

• 5月21日
  • tarako

tarako

私も妊婦健診は1つも引っ掛かることなく経過良好だったんです💦妊娠出産は何が起こるかわからないと身に染みて感じました😢張ることが多いなら明日にでも病院へ行かれた方がいいですよ!私は最終的に動けなくなって救急搬送されました🚑😭

• 5月21日
  • ももも

ももも

怖いですね😰明日も続くようなら受信してみます!ありがとうございます😊

• 5月21日
あゆり

疲れと少し動きやすいすぎたのかもしれないですね💦
特に久しぶりの外出出会ったのであれば尚更💦

妊婦って結構繊細なので少しの事ですぐ疲れたり、お腹が張ったり、寝込んだりしてしまうので💦

体力はあっても体がついてこないと言うか..
今までと同じようにはいかないですよね💦

とりあえず、明日寝込んでしまわないようにゆっくり休んでくださいね😣😣