※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠中、子宮痛や赤ちゃんの安否で不安になることがあります。みんな同じような経験をしているのか、それともマタニティブルーなのか気になります。

たまーにふと本間に妊婦かな〜と思う時があります(><)
胎動もまだ無いし、
悪阻も終わって次の検診まで日にちめっちゃ空くし
たまに子宮痛いし赤ちゃん生きてるかな?って
急に不安になります。

まぁ出血無いから大丈夫やろ!と自分に言い聞かせながら
何とか過ごしてます(><)💦
この頃ってみんなそうなのかな?

それともマタニティブルー?笑

コメント

はるえ

私もそうでした。

危ないことをしないで過ごしてます。

どれくらい空きますか?

  • うー

    うー

    そーなんですね(><)
    私も今仕事休んでるのでゆっくり過ごしてます!

    検診まで後2週間あります💦

    • 5月21日
🌻いちご🌻

胎動分かるまで不安ですよね💦

私は臨月になってもあまりお腹が大きくならなかったので、妊婦なのにただのデブみたいなお腹でした💦笑

  • うー

    うー

    はい(><)💦
    凄く不安です。

    そーなんですか!😳
    背が高いとお腹小さいイメージなんですけど桜もちさんわ背高いですか?

    • 5月21日
  • 🌻いちご🌻

    🌻いちご🌻

    私158cmと平均的です💦笑
    骨盤広いのと子供が小さかったのもあって、奥の方でおさまってたんだと思います笑

    • 5月21日
もちもっち

私も今13wです!
同じく、つわりもおさまってきて快適になったはいいものの妊娠してることを忘れます😂
お腹が凹まなくなってきたからお腹は大きくなってるんだなぁと思いつつも1人目と同様全く実感なしです 笑

  • うー

    うー

    ですよね(><)💦
    同じ思いの方が居てホッとしました(^^)

    早く病院行って元気な姿みたいですね♡

    • 5月21日
ゆきこ

不安になりますよね~

私は産まれるまで、ずーっと不安でした。笑
ちょうど、ドラマのコウノトリやってるのを見ていたので、余計に!!w

  • うー

    うー

    そーですよね(><)💦
    産まれるまで何があるから分からないですもんね😭

    分かります!(><)
    コウノトリみると余計にですね😂笑

    • 5月21日
ちゃちゃ

わたしもその頃そうでした💦

お腹もそんなに出てないし、実は妊娠じゃなくて便秘じゃないかっていつも思ってました😳笑
胎動感じられるとだいぶ安心できますよ💕
あと少しの辛抱です☺️🧡
赤ちゃん信じて待っててあげて下さい✨

  • うー

    うー

    この頃わみんな思うのですね♡
    ホッとしました😊
    ありがとうございます💕
    赤ちゃん信じて待ちます♡

    • 5月21日
イチゴ

今、まさに私も思ってました!(笑)
吐き気はまだ続いてるものの、他は何も感じないので、あれ?私、今妊婦なんだっけ?って(* ̄艸 ̄)
私も1週間後にやっと検診なので、ちゃんと育ってるのかドキドキしてます。
この時期はみんな不安ですよね!
同じ方がいると何故かホッとします♪

  • うー

    うー

    ですよね(><)
    同じ方がいると本当ホッとします😊💕💕
    早く検診行きたいですね☺️

    • 5月21日