※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼くんママ
家族・旦那

二人を体外受精で授かり、とても幸せです。二人目が一歳をむかえて、ま…

二人を体外受精で授かり、とても幸せです。二人目が一歳をむかえて、また赤ちゃんを育てたいなという気持ちが強くなり、三人目を希望してます。しかし、旦那は二人で充分、自分が二人兄弟だから二人でいいそうです。三人目を本気で考えるなら体外受精になるかもしれないので子供のこと考えると時間やお金がかかるから今の幸せを味わうのがいいのかも知れないけれど諦められない自分もいて。旦那さんと子供の数あわなかったりしたらどのようにして心の整理すればいいでしょうか。お金は三人になっても大学までだしてあげられると思っています。

コメント

A

そのかんじだとおふたりのお子様が
幸せなのかなーと思いました。

体外受精といえどご主人ももちろん
主さんも色々なストレスや不安があったと
思います。だしご主人は2人でいいなと思ったのかなと思います。

育児にどれだけ協力的か分かりませんが
今がベストなのかなと思うし逆に
下の子が大きくなったらまた変わるのかなーと思ったりもしました!

• 涼くんママ

涼くんママ

コメントありがとうございます。
    冷静に判断して頂いて、コメントいただくと自分の気持ちの整理になります。
    子供たちのために仕事をセーブし、二人の成長を見守ることが今の幸せならまずは満喫しようと思います‼焦っても仕方ないですもんね‼ありがとうございます。

• 5月21日