※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

バギーカーを買うか悩んでいます。息子は一歳すぎからベビーカーを使わなくなりましたが、娘には必要か迷っています。アドバイスをお願いします。

バギーカーって皆さん使ってますか?

現在2歳8ヶ月の息子と7ヶ月の娘がいます。
家の周りのお散歩や、出先で歩く時などは娘をベビーカーに乗せています。移動は車です。

娘はもうリクライニングの機能はいらないですし、ベビーカーは大きくて不便なのでバギーカーを買うか悩んでます😥でも息子は一歳すぎた頃からベビーカーに乗ることはなくなったので、娘ももう少しならベビーカーで我慢したほうがいいのか、2人目だともっと長くベビーカーで移動させる様になるのかアドバイスをください!

コメント

smileymam

うちは、写真のベビーカーを2台目として購入しました!
荷物がたくさん入ること、上の子も乗れるようにと。
18㌔まで大丈夫なのと、うちも普段は車ですが、旅行好きなので、上の子が寝てしまった時用に買ってます!
15000円もしなかったかなと思います。

• わたあめ

わたあめ

18キロなら上の子も下の子も使えますし便利ですね☺️!
    検討してみます!

• 5月20日