※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の服装について心配です。夜は短肌着+コンビ肌着、外出時は短肌着またはメッシュ肌着+プレオールを着せていますが、寒くないか不安です。教えてください。

2ヶ月の娘の服装について
着せすぎでしょうか??
お風呂後、夜→短肌着+コンビ肌着
日中、外出時→短肌着またはメッシュ肌着+プレオール
昼間は暑い日も、夜は気温が下がる日もあったりして、寒くないか心配になってしまって。
教えてください。

コメント

あやぽん

それくらいで大丈夫ですよ😄
赤ちゃんは体温調節ができないので、足の裏が熱いとかだと体温が高いので、服も調整してみるといいと思います😊

• ぽりん

ぽりん

ご回答ありがとうございます‼️返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    足の裏の体温を目安にすると良いんですね✨気にしてみます❤️

• 5月23日
ソフィア

大丈夫だと思います🙆‍♂️
たぶん、寒くないと思います。
寝返りができない分、夜 すごい背中
暑いかもしれませんから、夏はひんやりシート引くのもありかもです。

• ぽりん

ぽりん

ご回答ありがとうございます‼️返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    ひんやりシート良いですね💕あんまり暑そうなら、これから肌着1枚とかでも良さそうですね✨

• 5月23日