※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723なつみ
サプリ・健康

今朝、娘と起き洗濯や朝ごはんをしていると急に腰に激痛‥歩くのも辛いく…

今朝、娘と起き洗濯や朝ごはんをしていると急に腰に激痛‥歩くのも辛いくらいで歩くと途中で痛くなり‥旦那が起きてきて、日曜日なので整形外科はやっておらずよれよれの中接骨院へ連れて行ってもらいました。
ぎっくり腰との診断、娘と私のお昼ご飯を買ってくれ、旦那は午後から出張に行ってしまいました‥娘を昼寝させ、私も横になり起きてからは家で自分と娘の最低限の事をゆっくりしています。晩ご飯も買ってくれましたが、出張で明日の夜遅くまで帰ってきません💦

私は保育士をしており、明日はお休みを頂きました。
抱っこも出来ないし、娘の保育園も私の職場近くで遠いので明日は娘もおやすみさせようと思います。必要最低限の事しか出来ず娘には申し訳ないのですが‥
2.3日痛みが続くだろうとの事ですが、タクシーを呼んで明日整形外科にと思うのですが娘を連れて行くのも大変、親は遠方のため頼る人はいません。

ぎっくり腰になった方、どの位で良くなってきましたか?

コメント

整形外科でブロック注射したら次の日には治ります。が、癖になる可能性もあります。

• 723なつみ

723なつみ

回答ありがとうございます。
    今日は仕事を休み、娘も一緒にお休みすることにしました。
    整形外科は娘を連れて行ってよいものか今迷っています‥ブロック注射調べてみます。

• 5月21日

退会ユーザー

私も産後息子が9ヶ月くらいの時にぎっくり腰になって病院一緒に連れて行きました。

今は麻疹も流行ってるし、整形外科はお年寄りが多いので連れて行くの迷いますよね😩

早くよくなりますように✨

• 5月21日
  • 723なつみ

723なつみ

昨日よりは動ける様になったのですが、無理したら動けなくなるんじゃないかと怖いです‥タクシーで行くにしても、娘が急に走ったりしたら追いかけられないので今日は行けないかなと考えています💦

ありがとうございます✨

• 5月21日