※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
その他の疑問

TSUTAYAレンタル出来る、オススメのドラマはありますか?最近引っ越した…

TSUTAYAレンタル出来る、オススメのドラマはありますか?

最近引っ越したばかりで、テレビのアンテナ工事がまだのため、少しの間テレビがない生活です笑
ドラマをDVDを借りて見てるのですが、みさんのオススメの教えて頂ければと思います⭐️
昨日まではアンフェア見てました!
すごーく面白かったのですが、
ただ、結構毎日ドキドキしてしまったので、ハッピーになれるやつとか、恋愛系とかでオススメがあれば聞きたいです🎵
よろしくお願いします。(*^_^*)

コメント

まっさん

海外ドラマみますか?!
ゴシップガールおすすめですよ!

• まみぃ

まみぃ

海外ドラマもいいですね🎵ゴシップガール旦那さんにどう?って聞いてみます!(*^_^*)

• 11月4日
  • まみぃ

まみぃ

日本のドラマは何かありますかね〜?m(_ _)m

• 11月4日
  • まっさん

まっさん

いっぱいありますよね(笑)꒰*´∀`*꒱
    花より男子とかどうですか?!
    リッチマンプアウーマンとか!?

• 11月4日
  • まみぃ

まみぃ

花より男子はみました〜!リッチウーマンプアウーマンもいいですね!数回だけ見たことあります♡ありがとうございました🎵

• 11月4日
maria

3代目JSBのがんちゃんが好きなら、ディアシスターがおすすめです🎵きゅんきゅん❤間違いないです😉

• まみぃ

まみぃ

ディアシスター途中の一話だけ見たことあります!見てみますー♡ありがとうございますm(_ _)m⭐️

• 11月6日